『MIUI13アップデート利用可能』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,000〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2021年 4月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『MIUI13アップデート利用可能』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 Pro SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

MIUI13アップデート利用可能

2022/03/11 20:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー

機種不明

端末はxiaomimi11lite5Gでダウンロードをクリックしても下の方に情報取得中‥0%

のままなのですが‥
アップデート出来ません。
ご教授願います。

書込番号:24644196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 Android端末のFAQ 

2022/03/11 21:02(1年以上前)

>龍ちゃんdeイェイイェイさん

端末を再起動でどうでしょうか。

それでもダメなら、一度端末を初期化して、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップした後で、試されるとよいかと。

どちらにしろ、EMUI13にした後で、一度端末を初期化されると思いますし。

書込番号:24644258

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2022/03/11 21:09(1年以上前)

機種不明

早速のアドバイスありがとうございます。
情報取得中からダウンロード中に変わったものの進展なしですね‥

書込番号:24644270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 Android端末のFAQ 

2022/03/11 21:20(1年以上前)

>龍ちゃんdeイェイイェイさん

モバイル通信になっているようですので、

設定→デバイス情報→ファクトリーリセット→画面下の「すべてのデータを消去」

で端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。

その後、追加でアプリを1本も入れない状態で、Wi-Fiに接続して確認してみてもだめでしょうか?

書込番号:24644284

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2022/03/11 21:24(1年以上前)

いつもモバイル通信でやってたのですが‥
自宅にWi-Fi環境がないもので(^_^;)
ご教授頂いた手順でWi-Fi環境下で試してみます。
ご丁寧にお教えいただきありがとうございました(^^)

書込番号:24644289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 Pro SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

発売日:2021年 4月16日

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング