『ブルートゥース接続してもスマホ本体のスピーカーから』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,000〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2021年 4月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ブルートゥース接続してもスマホ本体のスピーカーから』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 Pro SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:43件

ブルートゥース接続してもスマホ本体のスピーカーから音が出てしまう。スマホアプリ本体からのスピーカーが少し早く流れるからめちゃくちゃ聞きづらいし
どうなってんだ!
誰か助けてー

書込番号:24654580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2022/03/17 21:35(1年以上前)

機種不明
機種不明

biuetooth接続

スピーカの音許可

Bluetoothデバイス(ワイヤレスイヤホン)を接続し音楽再生の場合はスマホ本体のスピーカーから音がでることはありません
(Bluetoothデバイスを接続した場合)

着信音と通知音は設定で有線ヘッドセットまたはBluetoothデバイスが接続しているときスピーカーの音を許可することはできます

有線イヤホンしたまま電話に出ると有線イヤホンから通話の音は聞こえスマホ本体の受話マイクで通話ができます

書込番号:24654663

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2022/03/17 21:39(1年以上前)

前は出ませんでしたが
最近というか今日から出るんですよ
理由がわからん突然ブルートゥースで接続してブルートゥースでもなるしスピーカーからも出るしめちゃくちゃウザいー誰か助けてー

書込番号:24654670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2022/03/17 22:23(1年以上前)

機種不明

ペア解除

個別の環境ででている不具合の様です
駄目な場合は端末を初期化する
それでもだめな場合修理依頼する

設定→Bluetooth→デバイス名→○丸印のBところをタップ→ペア解除

端末を再起動後、ペアリングをやり直す

普通はオーディオデバイスを接続すると自動で有線イヤホンやワイヤレスイヤホンに切り替わります
抜くと端末のスピーカーに切り替わります

FMラジオアプリの様にアプリの」設定でイヤホンをアンテナ代わりに挿したままアプリの設定でスピーカーに切りかえることができることもあります

書込番号:24654751

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件

2022/03/17 22:33(1年以上前)

再起動したら
治りましたありがとう。

書込番号:24654769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 Pro SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

発売日:2021年 4月16日

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング