『デュアルアプリのモンスト』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,000〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2021年 4月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『デュアルアプリのモンスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 Pro SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デュアルアプリのモンスト

2022/04/15 20:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:11件

デュアルアプリ機能を使ってモンストをプレイしようとしましたが、アプリを起動させてダウンロードの段階で
エラー番号:845と出て、止まってしまいます。

本体のストレージ容量を確認すると、たくさん余ってる
のに、なぜでしょうか?
プレイできている方がいらっしゃいましたら
教えてください。

書込番号:24701243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/04/16 08:43(1年以上前)

>本体のストレージ容量を確認すると、たくさん余ってる


(容量の少ない)SDカードをお使いになっていて、こっちが保存先になっているとかてことはないですか?

書込番号:24701798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2022/04/16 09:03(1年以上前)

デュアルアプリの保存先の確認方法を教えていただけないでしょうか?
SDカードは入れていないんです。

書込番号:24701826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47415件Goodアンサー獲得:8078件 Android端末のFAQ 

2022/04/16 09:40(1年以上前)

>シュリ888さん
アプリは内部ストレージなので、SDカードのことは気にする必要はないかと。

既出スレッドと同じ方法で直らないでしょうか?

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000032976/SortID=24126211/#24126211
>先日デュアルアプリ機能を使ってモンストのサブ垢を作成しようとしましたがエラーコード845(ストレージの容量が足りない)と言われてしまいダウンロードが出来ませんでした。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000032976/SortID=24126211/#24126706
>一度アンインストールして端末を再起動。
>その後、Google Playからダウンロード、ダウンロード直後にデュアルアプリ化。

書込番号:24701880

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47415件Goodアンサー獲得:8078件 Android端末のFAQ 

2022/04/16 09:47(1年以上前)

機種不明

>シュリ888さん

貼付画像の状態ですよね。
他のXiaomiのMIUI13でも無理そうでしたので、今後のファームのアップデートでの対応待ちになりそうです。

ちなみにSDカードは関係ありません。未挿入状態で利用出来ませんでしたので。

書込番号:24701892

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 Pro SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

発売日:2021年 4月16日

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング