『緊急時情報の表示』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,000〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2021年 4月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『緊急時情報の表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 Pro SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 緊急時情報の表示

2022/05/22 06:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:6件


緊急時情報を入力しましたが、ロック画面で緊急時情報が表示されません。
表示させるにはどのようにすれば良いかご教示ください。
Androidバージョンは12、MIUIバージョンは13.0.7です。

書込番号:24756834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
iukkkさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/22 10:36(1年以上前)

>James Hunterさん
その件ですが、MIUI13のバグとして過去に投稿されています。そちらをご覧下さい。
メーカーが修正するまでどうしょうも有りません。

書込番号:24757107

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2022/05/22 10:55(1年以上前)

>iukkkさん
MIUI13のバグですか、過去投稿を検索したつもりでしたが気がつきませんでした。
ご教示ありがとうございました。

書込番号:24757129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 Android端末のFAQ 

2022/05/22 12:45(1年以上前)

>James Hunterさん

別機種の既出スレッドは以下になります。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000036091/SortID=24672836/#24672836

広範囲に検索したい場合は、検索対象カテゴリを「表示中のアイテムのみ」から「すべてのサブカテゴリ」に変更して検索すればよいです。
「緊急時情報」等で検索されるとよいです。

ただ、ファーム更新後も表示されないので、いつ修正されるかは分かりませんが。

書込番号:24757283

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2022/05/23 17:32(1年以上前)

>†うっきー†さん
私、スマホの価格コムアプリで口コミ検索していたためか既出スレッドが検索できなかった模様です。

今回、クチコミ検索方法を詳しくご教示いただきありがとうございました。
価格コムアプリを使用せず既出スレッド検索ができる様になりました。勉強になりました。

また、返信いただいたことに気がつかず、お礼申しあげるのが遅くなりすみませんでした。

書込番号:24758981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 Pro SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

発売日:2021年 4月16日

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング