『東京2020オリンピック記念モデル!』のクチコミ掲示板

Galaxy S21 5G SC-51B docomo

3眼カメラや6.2型有機ELを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 4月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S21 5G SC-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『東京2020オリンピック記念モデル!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S21 5G SC-51B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S21 5G SC-51B docomoを新規書き込みGalaxy S21 5G SC-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信3

お気に入りに追加

標準

東京2020オリンピック記念モデル!

2021/05/19 18:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S21 5G SC-51B docomo

通常版の発売からまだ1か月経ってませんが、docomo版で記念モデルの発表がありましたね。

通常版のバイオレットは少し抵抗があったのでグレーを購入しましたが、今回のブルーは結構良いと思いました!同時に出てたらよかったのですが…悔しい^^;

書込番号:24144411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:4189件 Galaxy S21 5G SC-51B docomoのオーナーGalaxy S21 5G SC-51B docomoの満足度4

2021/05/19 18:58(1年以上前)

ドコモが通信のゴールドパートナー、サムスンがワールドワイドパートナーなため、今年も五輪モデル登場の可能性は十分にありましたが、キャリア発表を待たずにサムスンが単独発表を行った4月8日の段階では、五輪がどうなるか不透明だったからというのもあるかもしれません。
また開発時期も通常版とはおそらく違うため、発売時期も6月上旬、結果発表が今日になったんじゃないでしょうか。

無印ベースなのはちょっと残念ですが、Ultraベースでは価格帯が上がってしまうからでしょうね。

2019年モデルのS10+ OGE、昨年発売中止になったS20+ 5G OGEでは、東京五輪エンブレムが刻印されてましたが、今回は地味に通常の五輪エンブレムだけとなってます。
あえて東京五輪エンブレムを外した感じですが、中止や再延期になるかわからないものの、五輪パートナー同士、意地でも記念商品として開発、投入するんだろうなと思います。

同端末は選手にも配られるようです。

あと五輪版の製品ページできてますよ。
https://s.kakaku.com/keitai/smartphone/model/M0000000882/

書込番号:24144476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:106件

2021/05/19 19:11(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
詳しいご説明ありがとうございます!

通常版を購入したばかりなのでさすがに今回のは断念しますが、特別仕様とか限定とかの言葉に弱いんで気になっちゃいました、、

書込番号:24144493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:4189件 Galaxy S21 5G SC-51B docomoのオーナーGalaxy S21 5G SC-51B docomoの満足度4

2021/05/19 19:33(1年以上前)

限定という意味では、S10+ OGEが一番よかったですね。
台数限定、五輪エンブレムが刻印されたGalaxy Buds同梱、さらに競技ピクトグラムをあしらった特別外装BOX採用の高級感溢れるパッケージでした。

発売中止になった昨年のS20+ 5G OGEは同梱品は通常版と同じになったもの、確か競技ピクトグラムがあしらわれた専用ケースが同梱予定でした(販路制限や台数限定無し)。

今回のS21 5G OGEはケース同梱無し、外装パッケージも通常版を多少変更しただけっぽいです。
販路はS10+ OGE同様にオンラインのみになりましたが、台数制限はないみたいです。

書込番号:24144534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S21 5G SC-51B docomo
サムスン

Galaxy S21 5G SC-51B docomo

発売日:2021年 4月22日

Galaxy S21 5G SC-51B docomoをお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング