『色』のクチコミ掲示板

Galaxy S21 5G SC-51B docomo

3眼カメラや6.2型有機ELを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 4月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S21 5G SC-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『色』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S21 5G SC-51B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S21 5G SC-51B docomoを新規書き込みGalaxy S21 5G SC-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

2021/05/23 22:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S21 5G SC-51B docomo

クチコミ投稿数:270件 Galaxy S21 5G SC-51B docomoのオーナーGalaxy S21 5G SC-51B docomoの満足度5

Galaxys21をオンラインショップで買いました
色はファントムグレーにしました
ファントムバイオレットにしようと思いましたが
縁がピンクゴールドなので、女性向けかなと思いました。
みなさんは色は何をかいましたか?

書込番号:24152028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28333件Goodアンサー獲得:4192件 Galaxy S21 5G SC-51B docomoのオーナーGalaxy S21 5G SC-51B docomoの満足度4

2021/05/23 22:51(1年以上前)

海外含めてPhantom Violetがメイン色であり、女性向けって感じでもないですよ。
Phantom Violetは発売からしばらくはずっと品薄でしたし、一番人気のカラーです。
ちなみに国内向けには採用されませんでしたが、海外ではS21+ 5GにもPhantom Violetがありこちらもメイン色となってます。

自分はS21 Ultra 5GのPhantom Silver購入しましたが、S21 5Gも買うならPhantom Violetの1択ですね。個人的にはPhantom Gray、Phantom Whiteともに無難すぎるカラーだと感じるので。国内向けにPhantom Pink採用されてればよかった(笑)

S21 5G Olympic Games Editionは買う予定ですが、こちらはPhantom Blueというカラーでフレームはゴールドです。

男性でもピンクとかレッドとかピンクゴールド好きな人はたくさんいますし、結局好みの問題になります。またケースするから色はこだわらないという人もいるので、どれを選んだか聞いてもあまり意味はない気もします(^^;

書込番号:24152051 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:270件 Galaxy S21 5G SC-51B docomoのオーナーGalaxy S21 5G SC-51B docomoの満足度5

2021/05/23 23:08(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
S20の口こみではお世話になりました。
ラッキーカラーが黒なのでファントムグレーにしました。
S21は良い機種ので明日到着予定なので楽しみにしてます。

書込番号:24152080

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28333件Goodアンサー獲得:4192件 Galaxy S21 5G SC-51B docomoのオーナーGalaxy S21 5G SC-51B docomoの満足度4

2021/05/23 23:14(1年以上前)

いえいえ、購入のお役にたったならよかったです。

人それぞれ好みは違うので、ご自身がいいと感じるカラーを選べばいいですよ。
人気カラーだから選んだ、他人に奨められたから選んだなどよりも、自身が好むものを選ぶのがベストです。

書込番号:24152089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S21 5G SC-51B docomo
サムスン

Galaxy S21 5G SC-51B docomo

発売日:2021年 4月22日

Galaxy S21 5G SC-51B docomoをお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング