『全てがウルトラスマホ』のクチコミ掲示板

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

4眼カメラや6.8型有機ELを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 4月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『全てがウルトラスマホ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoを新規書き込みGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信7

お気に入りに追加

標準

全てがウルトラスマホ

2021/04/26 14:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

スレ主 Rikutan810さん
クチコミ投稿数:4件

galaxy note9→galaxys21ultraへ機種変
note9からnote20 ultraに機種変をする予定でしたが、s21のスペースズームや指紋認証もグレードアップしたとの事で決断しました。
機種変後は全てにおいて、一切の不満は無く
様々なサイトで言ってる様なバッテリーへの不満はありません。
ハイエンド端末が欲しい方は、迷わず買われる事をオススメします。
S-penの使用感についても、note9より格段に向上しており、末長く愛用していきたいと思いました。

書込番号:24102161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:4789件Goodアンサー獲得:188件

2021/04/26 14:45(1年以上前)

値段が値段ですからね。

書込番号:24102188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2021/04/26 15:10(1年以上前)

敢えて釣られときますが、それが通用したのは2019年5月末までですね。
というかそうまで書かれたら逆に購買意欲削がれます。

>ハイエンド端末が欲しい方は、迷わず買われる事をオススメします。

書込番号:24102214

ナイスクチコミ!10


スレ主 Rikutan810さん
クチコミ投稿数:4件

2021/04/26 15:35(1年以上前)

あくまでも個人的な主観ですので、買うか買わないかは人それぞれで良いと思います。
僕の投稿で買う気が失せるぐらいなら、買わない方が良いですね。

書込番号:24102232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 Rikutan810さん
クチコミ投稿数:4件

2021/04/26 15:37(1年以上前)

高いか安いかは人それぞれで、自分は値段相応だと思いました。

書込番号:24102235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


PST4267さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/26 16:16(1年以上前)

素晴らしい機種なのは分かるのですが、
如何せん、カメラスコアが先代のS20Ultraより低いのが気になりますね…。
SoCや指紋認証は進化しても、肝心のカメラがタイかしてるとは…。

書込番号:24102266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:41件

2021/04/26 16:22(1年以上前)

キャンペーン応募のためならレビューのほうに書いてください
レビューのほうに書けば変なレスもつきませんので不快な思いもしないで済みますよ

書込番号:24102277

ナイスクチコミ!10


スレ主 Rikutan810さん
クチコミ投稿数:4件

2021/04/26 16:24(1年以上前)

ご親切なアドバイスありがとうございます。

書込番号:24102282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo
サムスン

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

発売日:2021年 4月22日

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング