『ノーストレス!』のクチコミ掲示板

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

4眼カメラや6.8型有機ELを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 4月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ノーストレス!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoを新規書き込みGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ノーストレス!

2021/05/01 18:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

スレ主 0193hhさん
クチコミ投稿数:1件

さくさく動く
プラスチックの背面はとてもシャープ
カメラ画質がよい

書込番号:24112183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/02 11:20(1年以上前)

>0193hhさん

ありがとうございます!
もう本当に感謝です!
昨夜はイライラし過ぎて血圧上がりました(汗)

書込番号:24113485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:28件

2021/05/02 14:51(1年以上前)

Ultraの背面はプラスチックではなくガラス製だったと思いますが...。

書込番号:24113812

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2021/05/02 15:45(1年以上前)

適当なこと書かないようにしてください。
S21 5Gはガラス→樹脂(PC+PMMA)に変更されましたが、S21+ 5G及びS21 Ultra 5GはNote20 Ultra 5Gと同じく磨りガラス処理された質感のよいガラスです。

サムスンが価格.comにレビュー書くよう誘導してるせいで、このスレ含め4月22日以降、新規アカウントによる中身が無いに等しい簡易レビューがクチコミ掲示板で多発していて困りますね...。
このスレみたいに間違いを書き込みしてるものもいくつかあったり。

書込番号:24113885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo
サムスン

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

発売日:2021年 4月22日

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング