『文字入力は快適ですか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

4眼カメラや6.8型有機ELを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 4月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『文字入力は快適ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoを新規書き込みGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信7

お気に入りに追加

標準

文字入力は快適ですか?

2021/05/07 14:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

クチコミ投稿数:574件

以前、Galaxy Noteを触ったとき、文字入力が使いにくかった印象があります。
最近はどうですか?
やはり、癖がありますか?

書込番号:24123552

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2021/05/07 14:17(1年以上前)

Galaxyキーボードの仕様は、ここ数年のNote/S/Aシリーズと全く同じですよ。
癖というのが何かわかりませんが、予測変換候補が語句によってはイマイチとかは変わりません。

書込番号:24123556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:574件

2021/05/07 15:52(1年以上前)

デフォルトのまま使用していますか?
それとも、Atokなどの有料ツールを使っていますか?

書込番号:24123676

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2021/05/07 15:54(1年以上前)

Galaxyシリーズは全て標準のGalaxyキーボードのみ(デフォルト)利用してます。
有料ツールを購入するほどでもないですし、Galaxyシリーズに長年慣れてるのもありそのままです。

書込番号:24123679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2021/05/07 16:35(1年以上前)

Galaxyの文字入力はデフォルトのまま使ってます。

多少癖はありますが、システムのテーマを変更するとキーボードにも反映されるとこが気に入っています。

書込番号:24123736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:17件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2021/05/07 17:53(1年以上前)

私はこれを使ってます。
細かく設定ができる事とマッシュルームを使いたいので使ってます。
参考になれば。

書込番号:24123843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:17件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2021/05/07 17:53(1年以上前)

機種不明

画像が添付されてませんでした。

書込番号:24123846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6787件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2021/05/07 22:53(1年以上前)

Galaxyのキーボードは特殊で、使いにくい箇所もある反面慣れればそれなりに使える場合もあります。

私的にはGoogle日本語入力かGBoardでしょうか。Google日本語入力はサポートが終わり2ヶ月になろうとしていますが、依然他に代用出来るアプリが無いため嫌でも使わざるを得ません。

書込番号:24124412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo
サムスン

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

発売日:2021年 4月22日

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング