『Smart Clear View Cover with S Penにフィルムは必要?』のクチコミ掲示板

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

4眼カメラや6.8型有機ELを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 4月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Smart Clear View Cover with S Penにフィルムは必要?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoを新規書き込みGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

スレ主 Komentsanさん
クチコミ投稿数:47件

Galaxy S21 Ultra 5G Smart Clear View Cover with S Penを購入し、使用している方に質問です。
Smart Clear View Cover with S Penを使用して、ガラスフィルムや樹脂フィルムを使っているでしょうか。

私は、これまで上記のような手帳型カバーを使ったことがなく、
バンパー系+ガラスフィルムで傷からの保護をしていました。

今回、Galaxy S21 Ultra 5G Smart Clear View Cover with S Penを購入・入荷待ちで、
フィルムをどうしたものか悩んでいます。

手帳型だと、蓋の部分で傷が付かないものなんでしょうか。

フィルムを使うとなると、上記カバーとの相性が気になるところです。

もしお使いの方がいらっしゃったら、情報提供お願い致します。

書込番号:24125445

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2021/05/08 16:05(1年以上前)

最初から純正PETフィルムが貼られてるので、そのまま利用すればいいと思います。
Note20 Ultra 5G、Note10+なども最初からPETフィルムが貼られてますが、純正ケース利用で問題ありません。

またフリップ内側は画面が傷つかない仕様(素材)になってます。

書込番号:24125455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:41件

2021/05/08 16:06(1年以上前)

このスマホの画面には最初からフィルム貼ってあります
別にフィルムはがす理由もないので自分はそのまま使ってます
あと原宿に行ける場所にお住まいならギャラクシー原宿に行けば
初期フィルムがはがれても何度でもタダでフィルム貼ってくれます

書込番号:24125457

ナイスクチコミ!10


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2021/05/08 16:07(1年以上前)

ちなみにGalaxyシリーズは2019年夏モデル以降、Z Flipなど一部を除きハイエンド機種は標準で純正PETフィルムが貼られてるため(機械的に貼られてるため気泡無し)、フィルムにこだわらない人はそのまま利用できます。

書込番号:24125461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 Komentsanさん
クチコミ投稿数:47件

2021/05/08 17:31(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>SaintLazareさん
コメントありがとうございます!
皆さんは、純正のままなんですね(^o^)
ガラスフィルムを使うまでではないって
感じですかね。

書込番号:24125561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2021/05/08 17:42(1年以上前)

純正フィルムが剥がれてきたら貼り替えるくらいでいいと思いますが、人それぞれなので好みのフィルム貼ってもいいでしょう。

書込番号:24125588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


T0915Kさん
クチコミ投稿数:25件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2021/05/08 22:25(1年以上前)

標準のフィルムにてSmart Clear View Cover with S Penを使用してます。
手荒に使用してるわけではないのですが、少しずつフィルムに傷が付いてきています。
画面が見えにくくなったらフィルム交換しようと思ってます。

書込番号:24126105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo
サムスン

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

発売日:2021年 4月22日

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング