『プレゼントのイヤホンは届きましたか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

4眼カメラや6.8型有機ELを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 4月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『プレゼントのイヤホンは届きましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoを新規書き込みGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信5

お気に入りに追加

標準

プレゼントのイヤホンは届きましたか?

2021/05/27 13:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度4

私は発売日に購入したのですが今だに届きません。
お問い合わせをする場所はどこになりますか?

書込番号:24157547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2021/05/27 13:54(1年以上前)

サムスン公式から案内されてる通り、キャンペーン事務局しかありませんが...。
https://www.galaxymobile.jp/explore/event/docomo2021s21/

TEL : 0120-165-978
受付期間:予約開始日 〜 2021年7月30日(金)10:00〜18:00<土・日・祝日を除く>

ちなみに最近以下の注記文が追加されました。
「大変ご好評を頂き、多くのご応募を頂いております。
ご迷惑をお掛け致しますが、賞品のお届けまでお時間を頂いております。
鋭意発送作業すすめておりますので、賞品到着までいましばらくお待ちください。」

うちは発売日に応募したものは5月18日に届き、後日応募したものは5月24日に届きました。
従来はキャンペーン特典は全て段ボールに入れての発送でしたが、今回からコストカットなのか内側がプチプチの茶封筒で届きます。

書込番号:24157564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2021/05/27 13:59(1年以上前)

届いたというスレはいくつか立ってます。
https://s.kakaku.com/bbs/J0000035539/SortID=24155021/
https://s.kakaku.com/bbs/J0000035539/SortID=24141964/
https://s.kakaku.com/bbs/J0000035539/SortID=24096659/

過去の例から応募順に処理してるとは限らないので、今しばらく待つのも良し、心配ならとりあえず問い合わせして入力内容が間違いなかったかなど聞いてみるのもいいでしょう。

書込番号:24157573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


SR9751さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:21件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度4

2021/05/27 14:05(1年以上前)

私も発売日に購入し当日に応募しましたがまだ届いていませんよ
数日後に応募した妻のがしばらく前に届きましたが どういった順に発送しているかは不明ですね
まぁそのうち届くでしょ

書込番号:24157586

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2021/05/27 14:16(1年以上前)

>SR9751さん

Galaxyのキャンペーンは以前からですが、後から応募した人が先に届いたというのはよくあります。つまり早く応募した=早く届くとは限りません。
毎回のことながら必ずしも応募順で処理してるような感じでもなく、キャリアへの購入履歴照会などもあり遅れるパターンもあり、気長に待つしかないです。

まあ今回キャンペーン紹介ページで公式に発送が遅れる旨の注記が追加されたことで、多少遅れても免罪符にはなりますね...。

書込番号:24157608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


渉猟さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2021/05/28 09:19(1年以上前)

4/11にドコモオンラインショップで予約
4/19に入荷連絡
4/22に端末が届き、Buds Pro 申込み
5/19にBuds Pro到着

一回予約キャンセルしたので、間違ってキャンセルした予約番号で申し込んだのではないかとヒヤヒヤしましたが、大体1ヶ月くらいで届きました(/・ω・)/

公式サイトでも時間かかってると書いてるのでしばらくしてもこないのであれば問い合わせてみてもいいかもですね。

書込番号:24158861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo
サムスン

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

発売日:2021年 4月22日

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング