『些細なことですみません』のクチコミ掲示板

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

4眼カメラや6.8型有機ELを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 4月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『些細なことですみません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoを新規書き込みGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 些細なことですみません

2021/11/24 15:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

クチコミ投稿数:3件

【質問内容、その他コメント】
スマートロックに設定していて家ではセキュリティ(指紋認証)を解除するようにしています。
その時サイドキー押したりしてホーム画面にいくとき、スマートロックにより端末の解除
と出て、スワイプさせないとホーム画面にいきません。
そのスワイプが地味にストレスで。
タップとかサイドキー押すだけでホーム画面に行くとかにできませんか?

書込番号:24461469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/11 08:08(1年以上前)

>あんこじるしさん
おはようございます。

以下のようなことでしょうか?
見当違いならすみません。

https://arima-yama.com/android-smart-lock-gps/

自宅の位置情報収集信頼出来る場所として設定しておくと、ロック解除状態になる。

ただ、室外の敷地内でGPS精度の誤差範囲内に端末が置いてある時は第三者にも、室内でも来客や同居者がいる場合は、セキュリティ上の問題は課題かとは思いますが。

書込番号:24487905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2021/12/15 23:10(1年以上前)

ロック解除にはなんの問題もないのですが、解除はしててもロック画面からホーム画面にいくのにスワイプしないといけないのがめんどくさいという事なのです。
自宅にいてロック解除してる間はサイドキーを押したらすぐにホーム画面にいく方法はないのかなと。

書込番号:24496170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/15 23:35(1年以上前)

『設定アプリ→ロック画面設定→端末暗証番号入力→なし』では如何でしょうか?
ただ安全性はスレ主様のご判断で。

書込番号:24496202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:17件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2022/01/09 12:16(1年以上前)

>あんこじるしさん
ロック画面を解除してすぐにホーム画面へ表示する方法です。

まず設定から生体認証とセキュリティを開きます。

次に顔認証を選びます。
その後PINの入力画面が出るのでPINを入れます。

スワイプするまでロック画面を維持するを外します。

これでロック画面解除から即ホーム画面になります。

やってみてくださいね。

書込番号:24534805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/05/09 00:24(1年以上前)

ありがとうございます。やってみます

書込番号:24737628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo
サムスン

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

発売日:2021年 4月22日

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング