『まもなくアップデート』のクチコミ掲示板

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

4眼カメラや6.8型有機ELを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 4月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『まもなくアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoを新規書き込みGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

標準

まもなくアップデート

2022/02/04 22:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

クチコミ投稿数:93件

2月中にアップデートされるみたいですが、情報があれば共有してください。

書込番号:24580884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件

2022/02/04 22:44(1年以上前)

https://s-max.jp/archives/1813351.html

書込番号:24580920

ナイスクチコミ!0


sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件

2022/02/04 22:49(1年以上前)


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2022/02/04 23:27(1年以上前)

2月中に提供予定という案内だけ出てます。

関連スレ立ててます。
https://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=24573226/
https://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=24579748/

au向けS21/S21+、Z Fold3/Z Flip3にはすでに1月下旬から提供開始されており、ドコモ版も近日中だとは思います。
Galaxyシリーズはドコモサーバーではなくサムスンサーバーから提供されますが、販売元のドコモ次第なので現時点ではau版より1週間以上遅れてます。

auの場合は提供開始1-2日前には告知するんですが、ドコモは提供開始と同時に告知を出すスタイルなので、提供開始当日(平日)午前10時にならないとわからないんですよね。
先週から平日10時になったタイミングで毎日チェックしてますが、今のところ提供無しです(^^;

Android 10以降ドコモはOSバージョンアップに慎重になっていて、機種によりドコモ版が先に提供開始のときもあればau版が先に提供開始のときもあり、どちらかというと後者が多い印象です。今回も同じとなってます。

書込番号:24580977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2022/02/04 23:33(1年以上前)

補足

auの場合S21/S21+、Z Fold3/Z Flip3向けにAndroid 12を提供した後、1週間足らずですぐに新たなセキュリティ更新や不具合修正提供したので、ドコモ版は最初からこれら修正を追加して提供するため遅れてる可能性もあります。

あと過去にauがシリーズごとに分けてOSアプデ提供した際に、ドコモはまとめて複数機種に提供開始した例もあります。
S21/S21 OGE/S21 Ultra、Z Fold3/Z Flip3の5機種まとめて提供開始、その他2月提供予定機種についてもいくつかの機種で同時提供になる可能性もあるのかなぁと勝手に予想してます。

書込番号:24580987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


#Utaさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/09 11:17(1年以上前)

docomoアップデート来ました!

https://www.nttdocomo.co.jp/support/product_update/sc52b/index.html

書込番号:24589091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo
サムスン

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

発売日:2021年 4月22日

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング