『楽天モバイルで使用できますか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S21 5G SCG09 au

フルHD+解像度の有機ELディスプレイを採用した6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 4月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S21 5G SCG09 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイルで使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S21 5G SCG09 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S21 5G SCG09 auを新規書き込みGalaxy S21 5G SCG09 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

楽天モバイルで使用できますか?

2022/03/15 14:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S21 5G SCG09 au

スレ主 塩村さん
クチコミ投稿数:3件

初歩的な質問で申し訳ないですが、GALAXY S21は楽天モバイルで使用できますか?

ちなみにSIMロック解除されてるAU版です。

一応楽天モバイルの対応機種見たら記載がなかったので。でも繋がってる人達も普通に居るらしいのでどっちなのかわかりません。

書込番号:24650824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2022/03/15 14:33(1年以上前)

au版はBAND3/18/26対応です

書込番号:24650826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:5件 Galaxy S21 5G SCG09 auのオーナーGalaxy S21 5G SCG09 auの満足度5

2022/03/15 18:22(1年以上前)

Samsung band colectionというアプリを使えばバンド固定できると思います。楽天モバイルもS10やS20で出来たのでS21も出来るはずです。

書込番号:24651194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2022/03/16 07:59(1年以上前)

既出です。
事前に、ここの過去のスレッドをご覧になったのでしょうか?

書込番号:24652049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 Galaxy S21 5G SCG09 auのオーナーGalaxy S21 5G SCG09 auの満足度4

2022/03/26 14:58(1年以上前)

Rakuten UN-LIMIT VIで使用してます
公式のページでは4g,5g未対応、通話のみと表示されてますが、僕の端末au版SIMロック解除済みAndroid11の状態で4g回線は接続されてます
5gエリアがなかなか無いので5gはどうかは解りません
この先、端末のアップデートで使えなくなる可能性等
もありえますが、現状rakuten電波もはいるし、通話も可能です

書込番号:24669367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S21 5G SCG09 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S21 5G SCG09 au
サムスン

Galaxy S21 5G SCG09 au

発売日:2021年 4月22日

Galaxy S21 5G SCG09 auをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング