『イヤホン変換アダプタについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S21+ 5G SCG10 au

フルHD+解像度(2400×1080ドット)の有機ELディスプレイを採用した6.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 4月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4800mAh Galaxy S21+ 5G SCG10 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『イヤホン変換アダプタについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S21+ 5G SCG10 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S21+ 5G SCG10 auを新規書き込みGalaxy S21+ 5G SCG10 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 イヤホン変換アダプタについて

2021/06/28 09:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S21+ 5G SCG10 au

スレ主 椿夢さん
クチコミ投稿数:6件

【困っているポイント】
変換アダプタを使用するとノイズが走る。

【使用期間】
1週間程

【利用環境や状況】
GALAXY S21+
変換アダプタ:DAC搭載、ハイレゾ対応
イヤホン:ハイレゾ対応

【質問内容、その他コメント】
先週GALAXY S21+に機種変更したのですが、イヤホンの変換アダプタを使用し3.5mmの有線イヤホンを使用しているとasmrや静かな音楽を聴くとキリキリキリキリというノイズが走ります。
変換アダプタの問題かな?と考え、アダプタを機種変更前のもので接続を行ったところ特に問題は見られませんでした。

GALAXY S21+が変換アダプタを中継とした有線イヤホンの使用に対応してないのでしょうか?それとも本体のtypeC差し込み口の不具合なのでしょうか?

原因がわかる方、同じような現象が起きていたがこう対応したら直ったという方がおられましたら返信ください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24210875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件

2021/06/28 14:46(1年以上前)

>椿夢さん

 具体的に何を使われているのか定かでありませんが。。。
 サムスン純正の【USB-C Headset Jack Adapter】をお使いでしょうか?
 単にUSB DAC表示のあるものでは、支障のある時がありますよ。
 商品説明はこちら。
 https://www.galaxymobile.jp/accessories/usb-c-headset-jack-adapter/

 購入はこちら
 https://www.amazon.co.jp/Galaxy-USB-C-Headset-Adapter-Galaxy%E7%B4%94%E6%AD%A3/dp/B07YSNNP47?m=AN1VRQENFRJN5&refinements=p_6%3AAN1VRQENFRJN5

書込番号:24211332

ナイスクチコミ!6


スレ主 椿夢さん
クチコミ投稿数:6件

2021/06/28 14:52(1年以上前)

返信ありがとうございます。

使用している変換アダプタはエレコムの【AD-C35SDBK】を使用しております。
某家電量販店で店員さんに確認したところこちらを紹介されました。
DAC搭載でハイレゾ対応です。

書込番号:24211338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件

2021/06/28 14:57(1年以上前)

>椿夢さん

 申し訳ないのですが、純正以外のもので不具合が生じても、どなたも対応できません。
 悪しからず、ご容赦くださいませ。

書込番号:24211349

ナイスクチコミ!3


スレ主 椿夢さん
クチコミ投稿数:6件

2021/06/28 14:59(1年以上前)

ありがとうございます。
1度純正品の物を購入してみます。

書込番号:24211350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8581件Goodアンサー獲得:1105件

2021/06/28 18:20(1年以上前)


nkym1016さん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:10件

2021/06/30 04:27(1年以上前)

自分もそれと同じ変換アダプタをS21 Ultraで使っていますが、全く問題無く使えています。>椿夢さん

書込番号:24214441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S21+ 5G SCG10 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S21+ 5G SCG10 au
サムスン

Galaxy S21+ 5G SCG10 au

発売日:2021年 4月22日

Galaxy S21+ 5G SCG10 auをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング