『パーシャルの扉のヒビのようなもの』のクチコミ掲示板

2021年 4月23日 発売

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52G

  • 家庭ごとの生活パターンを学習し、部屋別に最適な運転を実施する「全室独立おまかせA.I.」採用の6ドア冷蔵庫(517L)。
  • 約-7度で凍らせる「切れちゃう瞬冷凍A.I.」を採用。冷凍なのにサクッと切れて、解凍いらずの時短クッキングができる。
  • 朝収穫したばかりの野菜のようにみずみずしく新鮮に保つ「朝どれ野菜室」を搭載。「薄型断熱構造SMART CUBE」により、大容量なのにスリムな幅を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:517L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:3.8 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52G の後に発売された製品置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Gと置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Hを比較する

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52H
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52H置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52H

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52H

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 4月29日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:517L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:3.8

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Gの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Gのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Gのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Gのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Gの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Gのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Gのオークション

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52G三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレイングレージュ] 発売日:2021年 4月23日

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Gの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Gのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Gのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Gのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Gの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Gのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52G

『パーシャルの扉のヒビのようなもの』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52G」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Gを新規書き込み置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 パーシャルの扉のヒビのようなもの

2021/12/25 14:48(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52G

スレ主 pimaruさん
クチコミ投稿数:1件

【困っているポイント】
本日届いた新しい冷蔵庫なのですが、パーシャルの扉に不規則な間隔でヒビ (?)があります。
これはどの冷蔵庫にもあるものなのでしょうか。
通常あるものでしたら良いのですが、比べるものがなくお使いになっている方々のご意見が聞きたいです。
ちなみに指で触るとザラっとして分かるような感じです。

書込番号:24511062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:27501件Goodアンサー獲得:3155件

2021/12/25 15:24(1年以上前)

ここで書いても何も変わりません。
同機種を持っている人がここを見ているとは限りません。
販売店に言うのが先決です。
時間が経つと購入店の対応が変わります。
交換希望は早めがいいです。

書込番号:24511104

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2021/12/26 07:44(1年以上前)

>pimaruさん
こんにちは。

パーシャルってチルド室のことでしょうか?
私は600Lクラスですが、上が透明、下が青っぽいスリ担っていますが、どちらもそんなヒビみたいな模様はありません。

とは言え、私のとはシリーズこそ同じですが発売年も容量も違うので、とりあえず、本日手っ取り早く出来ることは、
・販売店に聞く
ですが、よりご自身で納得されたいのであれば、販売店に言って三菱の冷蔵庫のチルド室の扉を見て比較されてはどうでしょうか?

書込番号:24512159

ナイスクチコミ!3


TOMちんさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:18件

2022/01/03 04:42(1年以上前)

>pimaruさん
新しい冷蔵庫購入おめでとうございます。
なのに気になる所があるのですね。
画像が無いので推測するしかありませんが、プラスチックの成形品には充填成型時の筋がほぼ確実に入ります。
(ウェルドラインと言います)
もしそのことだったら不良品ではありません。
説明書のどこかにも書いてあるはずです。

ただ気になる記述『不規則な間隔でヒビ (?)』と書かれてます。
ウェルドラインは精密成型でなければそんなに何本も入ることはありません。
精密な物ほどあちこちから注入して樹脂が合流するので何本も入ります。
だから本当にひびであって不良品なのかもしれません。
(もしかしたらシルバーストリーク?)

ウェルドラインであっても見た目が酷く悪ければクレームを入れてよいと思います。
機能としての不良品でなくても、見た目が著しく悪ければ不良品と言えるからです。
機能上問題なければクレームが通りにくいとは思いますが、そこはpimaruさんのさじ加減でお願いします。

いずれにしても販売店に相談されるのがよろしいかと思われます。

書込番号:24524601

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52G
三菱電機

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX52Gをお気に入り製品に追加する <929

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング