『瞬冷凍室の引き出し』のクチコミ掲示板

2021年 4月23日 発売

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47LG

  • 幅65cmで出し入れしやすいロータイプの冷蔵庫(470L)。「全室独立おまかせA.I.」を搭載し、AIが生活パターンを学習し部屋別に最適な運転を実施。
  • 肉・魚・野菜を自動でおいしく冷凍できる「切れちゃう瞬冷凍A.I.」、氷点下なのに凍らず生のまま保存できる「氷点下ストッカーD A.I.」を搭載。
  • 「クリーン朝どれ野菜室」を採用し、朝収穫したばかりの野菜のようにみずみずしく新鮮に保ち、栄養素が増える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:470L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:3.8 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47LGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47LG の後に発売された製品置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47LGと置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47LHを比較する

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47LH
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47LH置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47LH

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47LH

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 4月29日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:470L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:3.8

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47LGの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47LGのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47LGのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47LGのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47LGの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47LGのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47LGのオークション

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47LG三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2021年 4月23日

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47LGの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47LGのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47LGのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47LGのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47LGの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47LGのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47LGのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47LG

『瞬冷凍室の引き出し』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47LG」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47LGを新規書き込み置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47LGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

瞬冷凍室の引き出し

2021/10/15 13:04(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47LG

スレ主 abc7777さん
クチコミ投稿数:4件

使用して半年ほど経つのですが、瞬冷凍室の引き出しがスムーズではなく、ガリガリとなります。
引き出しを取ってみると霜が奥や左(氷側)についています。いちいち硬いもので突いて取ればいいのですが、新しいのにこんなこといちいちしないといけないのでしょうか??
みなさんはどうですか?
設定は切れちゃう冷凍の弱にしてあります。

書込番号:24396836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:33件 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47LGのオーナー置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47LGの満足度5

2021/10/15 13:10(1年以上前)

うちも同じです。
切れちゃう冷凍 弱で、
購入後1週間ほどすると
引き出す時に霜に擦れるような音がするように…。

そのうち霜に当たってうまく閉まらなくなるかも。

この製品の欠陥かもしれないですね。

書込番号:24396842

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2021/10/16 07:46(1年以上前)

>abc7777さん
こんにちは。

とりあえず購入店に相談した方が良いんじゃないですかね?
ちなみに、私は切れちゃう冷凍は完全に上段冷凍としてい使ってますが、
今までそんな音はしたことないですね。

書込番号:24397972

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2021/10/21 13:50(1年以上前)

交換後の画像です。交換前は白だったのに交換後は黒、部品が無いのか

私も同じ状態になり、購入後半年ぐらいでジョーシンに修理依頼をしました。その時は瞬冷凍庫付近を分解して何か確認をしていました。交換したのは瞬冷凍引戸のパッキンを替えて終わりました。1週間後に状態の確認電話が有り、その時は少し霜が付いていたのですが面倒なので良しとしました。ところが3日ほど前に扉を引くとガリガリと音がして中を見るとまた霜が付いていました。そして今日10月21日に修理の人がが来て中を分解して、瞬冷凍庫の奥にあるユニット一式を交換しました。これで様子を見てください、1週間後に状態確認の電話をしますとの事。ジョーシンに本体交換を要求しましたが、修理の人と話をして欲しいと言ったので修理の人に聞くとジョーシンと話をして欲しいと言う。修理の人が言うのは、これで駄目なら次はあれ、それでも駄目なら次はあれ、とにかく修理ができない状態にならないと本体交換はしないそうです。そのうち修理上限金額になり、購入者が諦めるのを待つだけではないかと思いました。ジョーシンの対応は最低だと思います。他の量販店も同じかな?これから1週間後にどんな状態になるか見てから、また考えます。>abc7777さん

書込番号:24406203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2021/12/11 14:57(1年以上前)

前回の投稿の続きですが、やはり瞬冷凍内に霜が付き再度サービスに報告したら、1週間後ぐらいに修理日の連絡がありました。
今回の修理は瞬冷凍庫の左側のパネル(製氷との間)と瞬冷凍庫の底のパネルを交換となりました。
今度の交換部品は従来の物と違い、パッキンが厚くなっていると説明を受けました。これでまた様子を見てほしいと言われ2週間後に連絡しますとの事。

冷蔵庫の検査は静岡でテストしているので、北陸よりも湿気が少ないのでこのような症状が出ないとサービスが言っていました。
自動車といい空調設備といい問題を起こしているので、家電も検査しないで出荷しているのではないかと私は思っていたので
くだらない言い訳のように聞こえました。三菱の製品を買うときは2022年以降に製造した物を選んで買おうと思いました。

そして2週間後に連絡があり、瞬冷凍庫を見たら霜が見えなかったので大丈夫ですと言って電話を切ったのですが、確認のためライトを照らして瞬冷凍内をよく見ると、なんと製氷側に筋のような霜がついているのが見えてしまい焦りました。
仕方ないなと思い、来年の梅雨の時期になってまたひどい霜が付けばサービスに連絡しようと思い、今回は諦めて様子を見る事にしました。

製氷、冷凍、瞬冷凍と温度が低い庫内が固まってある中で、瞬冷凍は温度が高めになる庫内なので霜が付きやすいとの事。
瞬冷凍庫の製氷側に霜がたくさん付くのはパネルに隙間が有る事とパネルの構造上の欠陥による物だと思っています。
素人ですけど今の状態を見て感じました。

それではまた報告します。

書込番号:24488465

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47LG
三菱電機

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47LG

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX47LGをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング