『この丸い網のようなものはもしかして』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,800 ライトオリーブ[ライトオリーブ]

(前週比:+577円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,800 ライトオリーブ[ライトオリーブ]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,800¥19,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥18,000

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ NUARL N10 PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NUARL N10 PLUSの価格比較
  • NUARL N10 PLUSのスペック・仕様
  • NUARL N10 PLUSのレビュー
  • NUARL N10 PLUSのクチコミ
  • NUARL N10 PLUSの画像・動画
  • NUARL N10 PLUSのピックアップリスト
  • NUARL N10 PLUSのオークション

NUARL N10 PLUSエム・ティ・アイ

最安価格(税込):¥19,800 [ライトオリーブ] (前週比:+577円↑) 発売日:2021年 4月23日

  • NUARL N10 PLUSの価格比較
  • NUARL N10 PLUSのスペック・仕様
  • NUARL N10 PLUSのレビュー
  • NUARL N10 PLUSのクチコミ
  • NUARL N10 PLUSの画像・動画
  • NUARL N10 PLUSのピックアップリスト
  • NUARL N10 PLUSのオークション


「NUARL N10 PLUS」のクチコミ掲示板に
NUARL N10 PLUSを新規書き込みNUARL N10 PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

この丸い網のようなものはもしかして

2021/12/02 20:51(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > エム・ティ・アイ > NUARL N10 PLUS

クチコミ投稿数:108件

丸い網のようなもの

中が丸見え

イヤーピースを取り替えていて落ちてきて気づいたのですが、この丸い網のようなものは、もしかしたら本体の音の出口?(本体の先?)にはまっていたものなのでしょうか?
サイズはピッタリで、簡単にはまるというか乗るだけなのですが、簡単に外れてしまいます。
外したままだと本体内にゴミとかが入るとおもうのですが、使用されておられる皆様のはどうなっていますか?

書込番号:24474475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:50件

2021/12/02 22:32(1年以上前)

>あそたろうさん
私はこの製品は持っていませんが。。。
仰る通り異物混入防止フィルターで、普通は接着してあります。
お持ちの製品は取り付け工程での接着不具合と思われます。
購入店に相談されたら如何ですか。

瞬間接着剤等で自分でやるのは止めた方が良いですよ。(接着剤を中に垂らしちゃうとか、白化したりとか)

書込番号:24474630

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件

2021/12/02 22:44(1年以上前)

ありがとうございます。
想像の段階だったのが、おかげさまで確信に変わりました。
早速今からヌアールのサポートに連絡してみたいと思います。

書込番号:24474663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2021/12/04 12:01(1年以上前)

その後の経過につきましてお知らせしたく書き込みします。
メーカーに問い合わせた結果「ダストフィルタの外れは保証の対象でメーカーにて直すことも可能だが、コロナ禍の中で購入者において配送手続や荷受けなどが困難であるケースもあることから、購入者においてフィルタ交換が可能であれば部品提供もご提案している。その場合、ダストフィルタはシールでシート状になっているので、イヤホンノズルをクリーニング後ピンセット等を利用し貼り付けする。」との回答をいただいたので、自分で貼ることをチョイスする旨連絡し、早速昨日ダイソーでピンセットを買ってきました。
ダストフィルタの貼り付けがうまくいかなかったら、また書き込みします。
メーカーに問い合わせるきっかけを作ってくださったことに感謝します。ありがとうございました

書込番号:24476831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エム・ティ・アイ > NUARL N10 PLUS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NUARL N10 PLUS
エム・ティ・アイ

NUARL N10 PLUS

最安価格(税込):¥19,800発売日:2021年 4月23日 価格.comの安さの理由は?

NUARL N10 PLUSをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング