『片方途切れる・音が中央からずれる』のクチコミ掲示板

2021年 4月20日 発売

HUAWEI FreeBuds 4i

  • 約10時間の連続音楽再生が可能な「アクティブノイズキャンセリング」搭載の完全ワイヤレスイヤホン。10mmの大型ダイナミックドライバーを採用。
  • 「外部音取り込みモード」に対応し、イヤホンを外さなくても周囲の音を取り込みながら、会話も手軽にできる。直感的なタッチ操作が可能。
  • 充電ケース使用時には連続22時間の音楽再生ができ、急速充電にも対応。WEB会議などで声をクリアに届ける「通話ノイズキャンセリング機能」を搭載。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI FreeBuds 4iの価格比較
  • HUAWEI FreeBuds 4iのスペック・仕様
  • HUAWEI FreeBuds 4iのレビュー
  • HUAWEI FreeBuds 4iのクチコミ
  • HUAWEI FreeBuds 4iの画像・動画
  • HUAWEI FreeBuds 4iのピックアップリスト
  • HUAWEI FreeBuds 4iのオークション

HUAWEI FreeBuds 4iHUAWEI

最安価格(税込):¥9,720 [カーボンブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 4月20日

  • HUAWEI FreeBuds 4iの価格比較
  • HUAWEI FreeBuds 4iのスペック・仕様
  • HUAWEI FreeBuds 4iのレビュー
  • HUAWEI FreeBuds 4iのクチコミ
  • HUAWEI FreeBuds 4iの画像・動画
  • HUAWEI FreeBuds 4iのピックアップリスト
  • HUAWEI FreeBuds 4iのオークション


「HUAWEI FreeBuds 4i」のクチコミ掲示板に
HUAWEI FreeBuds 4iを新規書き込みHUAWEI FreeBuds 4iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

片方途切れる・音が中央からずれる

2023/03/31 14:29(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > HUAWEI > HUAWEI FreeBuds 4i

スレ主 afhtjurtさん
クチコミ投稿数:4件

題通りなんですが、スマホの再生を一時的に停止していると右側だけ接続が切れたり、音が中央から右側に偏っていったりしてしまいます。ファーウェイのイヤホン独特の症状でしょうか、それともワイヤレスイヤホン全般に見られる症状ですか?

書込番号:25203059

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22029件Goodアンサー獲得:3019件

2023/03/31 14:48(1年以上前)

単に故障ではないでしょうか。
サポートに問い合わせて修理に出すのが良いかと思いますよ。

書込番号:25203071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2023/03/31 14:50(1年以上前)

>ワイヤレスイヤホン全般に見られる症状ですか?

そんなことはあり得ません。

特に
>音が中央から右側に偏っていったりしてしまいます。

これは有線イヤホンでも稀に見られる不具合です。

取り合えず修理に出しましょう。

書込番号:25203075

ナイスクチコミ!2


スレ主 afhtjurtさん
クチコミ投稿数:4件

2023/03/31 14:55(1年以上前)

そうなんですね・・・
ありがとうございます。

書込番号:25203079

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI FreeBuds 4i」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HUAWEI FreeBuds 4i
HUAWEI

HUAWEI FreeBuds 4i

最安価格(税込):¥9,720発売日:2021年 4月20日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI FreeBuds 4iをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング