『電源ボタンについて(指紋センサー部分)』のクチコミ掲示板

Xperia 1 III SOG03 au

6.5型のHDR対応有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 7月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 1 III SOG03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電源ボタンについて(指紋センサー部分)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 III SOG03 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 III SOG03 auを新規書き込みXperia 1 III SOG03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

標準

電源ボタンについて(指紋センサー部分)

2021/08/20 09:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 III SOG03 au

クチコミ投稿数:86件 Xperia 1 III SOG03 auのオーナーXperia 1 III SOG03 auの満足度5

昨日から、電源ボタンを押してスリープにすることができません。

指をあてると画面ロック解除はできるのですが、電源ボタン長押し→無反応、電源ボタン1クリック→無反応、電源ボタン指紋ロック解除→できるという状況です。

同様な不具合の方いらっしゃいますでしょうか?また解決方法などをご存じの方いらっしゃればご教授いただけないでしょうか。

故障な気もしていますが、よろしくお願いいたします。

書込番号:24298867

ナイスクチコミ!3


返信する
suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件Goodアンサー獲得:40件

2021/08/20 11:58(1年以上前)

先ずは再起動してみては如何ですか。

書込番号:24299036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/20 17:07(1年以上前)

>コバンバさん

過去の書き込み「アップデート後に電源キーの物理操作が効かない?」に
同じ現象が書かれています。

結局再起動すると直るようです。
私は電源ボタンが壊れていると思い修理に出しましたが、
再現性無しとのことで、そのまま戻ってきました。

ドコモショップの方も、故障ですねって言われたんですが...

書込番号:24299478

ナイスクチコミ!8


arqsj7さん
クチコミ投稿数:11件

2021/08/20 21:02(1年以上前)

以前同様の事象が発生し、電源ボタンが効かないため再起動もままならず故障を疑いましたが、下記手順の強制再起動実施後は復活しました。
作成中データの保存等行ったうえでお試しください。

本体が振動するまで「音量upボタン」+「電源ボタン」長押し
です。

書込番号:24299762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


+waveさん
クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:7件

2021/08/20 21:58(1年以上前)

故障ではありません。Xperia1Vは指紋認証の不具合が色々報告されています。人によって症状が様々なのが面白いですね(^^)自分も悩んでいる一人です。アップデートによる解消を待ちましょう。

書込番号:24299854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 III SOG03 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
二度目の修理 1 2024/08/19 9:50:30
コンパス不具合? 11 2024/02/26 19:33:07
snapdragon sound対応してますかね? 1 2023/01/18 20:15:13
SDカード不具合 4 2022/09/01 15:27:50
時計ウィジェットとグリッド数 3 2022/08/24 12:27:32
本体温度の上昇 0 2022/07/30 12:58:38
動画再生中、通信が切れる 11 2022/09/11 17:42:20
auのサブ回線はどこが良いでしょうか? 34 2022/07/25 9:46:43
機種変更に際し、カメラ等について教えてください 5 2022/06/17 21:18:51
通話録音 0 2022/06/12 14:45:35

「SONY > Xperia 1 III SOG03 au」のクチコミを見る(全 858件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 III SOG03 au
SONY

Xperia 1 III SOG03 au

発売日:2021年 7月 9日

Xperia 1 III SOG03 auをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング