『最悪、、、』のクチコミ掲示板

Xperia 1 III SOG03 au

6.5型のHDR対応有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 7月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 1 III SOG03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『最悪、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 III SOG03 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 III SOG03 auを新規書き込みXperia 1 III SOG03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信4

お気に入りに追加

標準

最悪、、、

2021/12/11 23:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 III SOG03 au

クチコミ投稿数:4件 Xperia 1 III SOG03 auのオーナーXperia 1 III SOG03 auの満足度1

突然電源ボタンが反応しなくなりました アップデートしてから、何かおかしい なぜか電源ボタンの下のボタンを、押すとスリープから立ち上がります なぜ? でも電源は切れません 多分ずーっとスリープ状態? ネットで調べると、電源ボタンと音源キーの上を押して再起動すると治るってのがありますが、、電源だけ落ちて再起動しなかった場合最悪なのでは?サポートに電話したら、バックアップをしっかりしてとしか回答が、ありませんでした(泣) 詳しい方、、教えて下さい

書込番号:24489280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2021/12/12 01:35(1年以上前)

アップデートは自己責任とかdocomoでは記載されてますけど。

書込番号:24489418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:5010件Goodアンサー獲得:735件

2021/12/12 03:02(1年以上前)

電源オプションの再起動で再起動にならないことはないので大丈夫かと。
SIM抜き差しでも強制再起動になるので、一度抜いてもう一度すぐに刺せばいいかと。

OSの再起動が信じられないのならバックアップ後の初期化しかないでしょう。

>ニコニコKK2019さん
どうでもいい書き込みを書く暇があったら解決策を書きましょう。
起きてしまったことに自己責任とかメチャクチャどうでもいい話です。

書込番号:24489458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:4件 Xperia 1 III SOG03 auのオーナーXperia 1 III SOG03 auの満足度1

2021/12/12 04:14(1年以上前)

有り難うございます あくまで再起動されると言うことで、電源が落とされるだけ、と言うことではないなら、一度やってみたいと思います お客様センターへの問い合わせで、SIMの抜き差しをしたら?と聞いたところ、電源を落としてからやってくださいって言われたもので、、電源が落とせないって助けを求めてるのに、、(笑)

書込番号:24489486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sky878さん
クチコミ投稿数:5010件Goodアンサー獲得:735件

2021/12/12 05:28(1年以上前)

機種不明

SIMを抜くとスクショみたいに再起動するよと案内が出ます。

一部機種を除き基本的にSIMの抜き差しは再起動が掛かるので電源を落とす必要はないので、まあお客様サポートの案内としては正しいと思うのですが。
なんともですが妙なバグが多いような印象を受けてしまいますが、もし直らなければ初期化も検討しないとかもですね。

書込番号:24489508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 III SOG03 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
二度目の修理 1 2024/08/19 9:50:30
コンパス不具合? 11 2024/02/26 19:33:07
snapdragon sound対応してますかね? 1 2023/01/18 20:15:13
SDカード不具合 4 2022/09/01 15:27:50
時計ウィジェットとグリッド数 3 2022/08/24 12:27:32
本体温度の上昇 0 2022/07/30 12:58:38
動画再生中、通信が切れる 11 2022/09/11 17:42:20
auのサブ回線はどこが良いでしょうか? 34 2022/07/25 9:46:43
機種変更に際し、カメラ等について教えてください 5 2022/06/17 21:18:51
通話録音 0 2022/06/12 14:45:35

「SONY > Xperia 1 III SOG03 au」のクチコミを見る(全 858件)

この製品の情報を見る

Xperia 1 III SOG03 au
SONY

Xperia 1 III SOG03 au

発売日:2021年 7月 9日

Xperia 1 III SOG03 auをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング