『そんなに発熱酷いですか?』のクチコミ掲示板

Xperia 10 III SOG04 au

6型フルHD+(2520×1080ドット) HDR対応有機ELディスプレイを採用したスマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 10 III SOG04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『そんなに発熱酷いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 III SOG04 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 III SOG04 auを新規書き込みXperia 10 III SOG04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

そんなに発熱酷いですか?

2022/03/26 23:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 III SOG04 au

クチコミ投稿数:6件

まだ購入してませんが、YouTubeのスマホレビューを観ると発熱が目立つとよくありますが、スマホの中でも目立つ方でしょうか?それとも普通のスマホの発熱でしょうか?

書込番号:24670340

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:8件

2022/03/27 07:23(1年以上前)

発熱がどうのいう人は大体、LINEやゲーム等のアプリ入れてる人が多いですね。
重いアプリとか、長時間カメラを使うとかをしなければ大丈夫だと思いますよ。

あと、YouTubeはアクセス数稼ぎに大げさに取り上げる事もありますね。
不具合だとか、このスマホは買ってはいけないとか、ハイエンドと比べたり、色々難癖つけたりとか。

5G切って、4Gにするとか、熱くなったら利用を止めれば発熱は止まりますからね。
はっきり言えば、スマホは使えば発熱しますし。

書込番号:24670607

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/03/27 07:47(1年以上前)

>YouTubeのスマホレビューを観ると発熱が目立つとよくあります

YouTube以外のレビューは?
たくさんググれば、親切に温度も載せてたりするようなサイトもあるかもよ。

書込番号:24670636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2022/03/27 09:05(1年以上前)

機種変して1ヶ月くらいたちますが、全く気になりませんよ。

書込番号:24670713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:13件

2022/03/27 19:43(1年以上前)

>ポチエラさん

Lineと電話、Net検索短時間なら熱くならないです。

書込番号:24671679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 III SOG04 au
SONY

Xperia 10 III SOG04 au

発売日:2021年 6月18日

Xperia 10 III SOG04 auをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング