『アンドロイド13の不具合ありますか?』のクチコミ掲示板

Xperia 10 III SOG04 au

6型フルHD+(2520×1080ドット) HDR対応有機ELディスプレイを採用したスマ−トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 10 III SOG04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アンドロイド13の不具合ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 III SOG04 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 III SOG04 auを新規書き込みXperia 10 III SOG04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アンドロイド13の不具合ありますか?

2023/10/08 02:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 III SOG04 au

スレ主 菜波さん
クチコミ投稿数:4件

今ごろアップデートがあると知りました。
使っていて、12より困ってる点があればおしえてください。
このアプリが使えなくなった、この機能がなくて不便など。

よろしくお願いします。

書込番号:25453423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27199件Goodアンサー獲得:3022件

2023/10/08 08:36(1年以上前)

一般的にAndroid13でdocomo系SIMでSMS使えない不具合出てます

各メーカーアップデートで対処されて行ってる様です

書込番号:25453555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2023/10/14 06:50(1年以上前)

>菜波さん
こんにちは。
私の場合,docomoですが、電話が着信しても相手に聞こえない。充電ができない。
等々アプリがらみのものがありだましだまし使っていました。
キャリアがauですので、メーカーサイトのHPなどを確認なさって見た方がいいと思います。
https://www.au.com/information/notice_mobile/update/

書込番号:25462038

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 菜波さん
クチコミ投稿数:4件

2023/10/14 11:58(1年以上前)

メーカーのHPはしりませんでした。
ありがとうございます。

書込番号:25462366

ナイスクチコミ!1


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2024/05/12 17:37(1年以上前)

>菜波さん
こんにちは
その後いろいろ不具合が発生し、使用するうえで支障が出てしまいましたので代替えをしました。
私はドコモでしたが、通信会社のサイトを確認することをお勧めいたします。

書込番号:25732795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 III SOG04 au
SONY

Xperia 10 III SOG04 au

発売日:2021年 6月18日

Xperia 10 III SOG04 auをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング