『モック』のクチコミ掲示板

Xperia 1 III SO-51B docomo

6.5型のHDR対応有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 1 III SO-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『モック』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 III SO-51B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 III SO-51B docomoを新規書き込みXperia 1 III SO-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ243

返信15

お気に入りに追加

標準

モック

2021/05/19 16:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 III SO-51B docomo

スレ主 α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件 Xperia 1 III SO-51B docomoのオーナーXperia 1 III SO-51B docomoの満足度4

ドコモショップ丸の内店にモックですが展示してました。
グレーがシルバー見たいな感じで良いかも?グレーにしようかな?
見た目はほとんど変わりませんね。
相変わらず背面下部のドコモのロゴが…

他にもSC-51B(実機)SH-51B、SO-41Bがモックでしたが展示しています。
SH-41Bは1インチセンサーをのせただけあってレンズ部かなり凸ますね。
カメラユニット部が上部にあるので持った時のバランスが悪い感じです。

SO-41Bは、コンパクトで可愛感じですね。
おもちゃ見たいな感じです。
背面のSONYロゴが印刷出はなく型堀りしてある店は良いですね。

書込番号:24144184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
スレ主 α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件 Xperia 1 III SO-51B docomoのオーナーXperia 1 III SO-51B docomoの満足度4

2021/05/19 17:41(1年以上前)

別機種
機種不明
機種不明

XQ-AT42 SO-51B

SO-41B

Olympic Games Edition SC-51B

画像忘れてました(汗)
左XPERIA1UでXPERIA1Vです。

書込番号:24144298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件 Xperia 1 III SO-51B docomoのオーナーXperia 1 III SO-51B docomoの満足度5

2021/05/19 18:15(1年以上前)

>α7RWさん
はじめまして。実機ではないですよね?

書込番号:24144389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件 Xperia 1 III SO-51B docomoのオーナーXperia 1 III SO-51B docomoの満足度4

2021/05/19 19:12(1年以上前)

>なんちゃって警備員さん
XPERIA1Vの実機展示ありません。
モックのみです。

書込番号:24144498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件 Xperia 1 III SO-51B docomoのオーナーXperia 1 III SO-51B docomoの満足度5

2021/05/19 19:37(1年以上前)

>α7RWさん
了解しました!ありがとうございます!それにしても実機は触りたいですね‥。

書込番号:24144540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2021/05/20 04:58(1年以上前)

>α7RWさん
未だロゴとか気に成りますか?別にど真ん中って訳じゃないし人の携帯の裏ジロジロ確認する人に会った事ないし待ち受けの方になら、未だdocomoって書いてある機種使ってる方居ますけど、露骨にオリンピックのスポンサーロゴの方が嫌な気もしますけど個人的にdocomoロゴが嫌なら他社で良いのでは...。

書込番号:24145326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件 Xperia 1 III SO-51B docomoのオーナーXperia 1 III SO-51B docomoの満足度4

2021/05/20 06:36(1年以上前)

>ニコニコKK2019さん
>未だロゴとか気に成りますか?
気になります。
意外に多いと思いますよ。
私はケース等は着けないので…
ドコモが一番目立ちます。
auは小くデバイス名のみ、SoftBankは無し
ドコモはdocomo5Gとデバイス名

>docomoロゴが嫌なら他社で良いのでは...。
SIMフリー版がSONYから販売されるならSIMフリー版を購入しますよ。
SONYからの販売予定は今の所無し。
フロストグレーもドコモのみ。(モックを見て気にいった)
sub6 CAもドコモのみかな?(自宅で5Gが入るので)
XPERIAはキャリアに適したバンドで販売するので他のキャリアで使う場合はプラチナバンドが使えない等。

auからフロストグレーが販売されるならau版を購入します。

仮にドコモ版iphoneの背面にdocomo5Gと記載されてたら購入しますか?
私は金額が高くても背面に記載の無いSIMフリー版購入しますね。
スマホに拘ってる方なら当然の事かと思います。
SO-51Bも15万近くする端末です、拘って持つなら気になって当然ですよ。
2、3万の端末なら、それ程気にはしません。

書込番号:24145371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件Goodアンサー獲得:40件

2021/05/20 07:09(1年以上前)

ロゴがイヤな方っておられるんですね。
ロゴ入りのバッグや財布なんかも持たない方々なんでしょうかね。

書込番号:24145390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件 Xperia 1 III SO-51B docomoのオーナーXperia 1 III SO-51B docomoの満足度5

2021/05/20 07:18(1年以上前)

>ニコニコKK2019さん
個人的には気になりませんね。カバー付けたら殆どみえなくなりますからね。

書込番号:24145396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/05/20 08:04(1年以上前)

TwitterとかYouTubeとか見てると結構居ますね
自分もロゴは気にならない派です
寧ろロゴよりアプリの方が邪魔かなぁと

少なくとも他社では真ん中にドーンっと配置される中、Xperiaだけはキャリアのロゴを下部にしてもらってるだけマシなんだけどなぁ・・・

最近のは色にも依るけど光の当たり具合では目立たなくなってきてるしね

書込番号:24145449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:21件

2021/05/20 08:18(1年以上前)

>suumin7さん
docomoなどキャリアのロゴが嫌なだけでしょう
わかってて書き込みし、揚げ足を取っているようにも見えますが......

書込番号:24145463

ナイスクチコミ!38


maaeco8さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2021/05/20 11:42(1年以上前)

ビトンやグッチのバッグや財布に高島屋のロゴが入ってたら嫌だよねって話ですよね

書込番号:24145732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:9件

2021/05/20 13:56(1年以上前)

私は全く気になりませんし、気にしたくないですね。
仮にLEDが埋め込まれて、暗くなると光って浮かび上がるようなロゴであっても気にならないと思います。

書込番号:24145911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件

2021/05/21 21:11(1年以上前)

人それぞれでいいと思います 手に入ればじっくりと観察します

書込番号:24148435

ナイスクチコミ!5


SAKU7さん
クチコミ投稿数:122件

2021/05/24 14:53(1年以上前)

ヨドバシカメラ梅田にもモックサンプルありました!1のパープルを今使っており、次グレーにしようかと考えておりましたが、ちょっとチープなイメージだったので、渋くなったパープルにしようかと思います(^-^)大変持ちやすくなっており楽しみです

書込番号:24152830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2021/09/22 15:18(1年以上前)

>α7RWさん
きになりませんよ昔から。

書込番号:24356222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia 1 III SO-51B docomo
SONY

Xperia 1 III SO-51B docomo

発売日:2021年 7月 9日

Xperia 1 III SO-51B docomoをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング