『Xperia 1 III【ドコモ版】の価格が判明?』のクチコミ掲示板

Xperia 1 III SO-51B docomo

6.5型のHDR対応有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 III SO-51B docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 1 III SO-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Xperia 1 III【ドコモ版】の価格が判明?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 III SO-51B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 III SO-51B docomoを新規書き込みXperia 1 III SO-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信5

お気に入りに追加

標準

Xperia 1 III【ドコモ版】の価格が判明?

2021/05/19 18:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 III SO-51B docomo

スレ主 copoaさん
クチコミ投稿数:23件

ドコモ未発表の価格がTwitter上で出ているみたいですね。
前機種よりは確実にアップすると思っていましたが。

一方、某家電量販店のサイトに、Xperia 5 II のSIMフリーが掲載されていた模様です(現在は削除済み)。RAM8GB、ROM256GBの4色展開です。

いよいよ発売されるかもしれませんね!!

書込番号:24144356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2021/05/21 09:05(1年以上前)

ソニーとxperia の公式twitterを見てみましたが、価格についてのツイートが見つけられませんでした
いくらでしたか?

書込番号:24147350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/05/21 09:26(1年以上前)

Xperia 1 IIIはドコモ版145,728円で、SIMフリー版Xperia 5 IIは114,400円ですね
ここの別スレでも既に値段書いてる人居ますよ

書込番号:24147373

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件

2021/05/21 12:32(1年以上前)

やっぱりそれ位しますよね でも私は買います

書込番号:24147673

ナイスクチコミ!13


銅メダル クチコミ投稿数:28381件Goodアンサー獲得:4198件

2021/05/31 15:37(1年以上前)

価格が事前情報より若干上がり、一括価格は154,440円だそうです。

書込番号:24164961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/01 04:54(1年以上前)

正式発表の価格、自分の予想より高かったなあ
大切に使おう

書込番号:24166027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Xperia 1 III SO-51B docomo
SONY

Xperia 1 III SO-51B docomo

発売日:2021年 7月 9日

Xperia 1 III SO-51B docomoをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング