『スリープセンサー』のクチコミ掲示板

Xperia 1 III SO-51B docomo

6.5型のHDR対応有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 III SO-51B docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 1 III SO-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スリープセンサー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 III SO-51B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 III SO-51B docomoを新規書き込みXperia 1 III SO-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スリープセンサー

2021/07/13 08:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 III SO-51B docomo

クチコミ投稿数:18件

xperia1の時から使っている手帳型のケースを購入しました。RT-RXP1M3ELC3
オートスリープ対応と書いてあったので、カバーを閉じるとスリープするんだろうなと思いきや、隙間から覗くと、画面つきっぱなし。
Xperia1のときは左上隅に合うようにカバー側に微弱磁石が埋め込んであったのですが、購入した手帳型ケースにはどこにも見当たりません。
・スリープセンサーはどこに配置されているかご存知なら教えてください。
→そこに合わせて、とりあえず微弱磁石をカバー側に張り付けようと思います。
・xperia1の時にあった設定の中のカバー種類設定ってないですよね。探しましたが見つからないので、有無ご存じでしたら教えてください。

書込番号:24237594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2021/07/14 16:58(1年以上前)

私はドコモオンラインショップのスマートフリップケースを購入しました。
webには記載されていませんがオートスリープ対応でした。
確認したところ、左下辺りにセンサーがあるようです。

書込番号:24239943 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:18件

2021/07/15 02:17(1年以上前)

回答ありがとうございます。
左下ですね。
使わなくなったケースの磁石部分を切って合わせてみました。写真の位置でオートスリープするようになりました。
ん?くっついてる。裏表逆に付けようとすると、極性で反発してくっつかないので、買ったケースには磁石が入っているようです。位置が悪いのかなとケースを外して近辺をスリスリしてみましたが、スリープしません。微弱すぎるのかな?
とりあえず写真の状態で使うことにしました。ダサ。ま、勝手にくっついてるからいいか。

書込番号:24240650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件

2021/07/15 02:31(1年以上前)

当機種

写真上げ損ねました。

書込番号:24240655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


411さん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/15 13:16(1年以上前)

同じケースを買っていて、今日届いたんですが、確かにオン・オフしないですね。
どうやらケースと画面の間に、隙間があるのが原因のようです。
完全な設計ミスですねぇ(苦笑
とりあえずメーカーに問い合わせしてみます。

書込番号:24241145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:18件

2021/07/15 17:46(1年以上前)

そうなんですよ、きっちりパッケージの先頭に唱ってあるのに。
はっ!レシート捨てちゃった。。

書込番号:24241468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 III SO-51B docomo
SONY

Xperia 1 III SO-51B docomo

発売日:2021年 7月 9日

Xperia 1 III SO-51B docomoをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング