『USB接続』のクチコミ掲示板

Xperia 1 III SO-51B docomo

6.5型のHDR対応有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 1 III SO-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『USB接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 III SO-51B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 III SO-51B docomoを新規書き込みXperia 1 III SO-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 USB接続

2021/07/18 11:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 III SO-51B docomo

スレ主 Dreamaxさん
クチコミ投稿数:31件

Windos10のPCに写真を転送するため、データ対応のUSB CtoCケーブルを使ったのですが
認識してくれません。AtoCケーブルでは問題なく出来ました。不具合なのでしょうか。

書込番号:24245928

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14161件Goodアンサー獲得:2978件

2021/07/18 13:09(1年以上前)

>Dreamaxさん

CtoCケーブルが充電専用ケーブルとかではないでしょうか。

書込番号:24246054

ナイスクチコミ!3


スレ主 Dreamaxさん
クチコミ投稿数:31件

2021/07/18 14:03(1年以上前)

>あさとちんさん
バーベイタム CBCC31G2V1
というデータ対応のものです。これの前に使っていた
XQ-AT42ではちゃんとデータも転送できていました。

書込番号:24246146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ekimadさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:44件

2021/07/18 15:52(1年以上前)

>データ対応のUSB CtoCケーブルを

こう書いてあるのに…

>あさとちんさん
>充電専用ケーブルとかでは

なぜこんなことを?
ただの勘違い?それなら仕方ないですけど…

書込番号:24246335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2021/09/03 10:10(1年以上前)

取扱説明書にPC接続時はAtoCケーブルを使うよう書かれてるのでそのせいかな、と。

書込番号:24321336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 III SO-51B docomo
SONY

Xperia 1 III SO-51B docomo

発売日:2021年 7月 9日

Xperia 1 III SO-51B docomoをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング