『Dolby Atmos』のクチコミ掲示板

Xperia 1 III SO-51B docomo

6.5型のHDR対応有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 III SO-51B docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 1 III SO-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Dolby Atmos』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 III SO-51B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 III SO-51B docomoを新規書き込みXperia 1 III SO-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Dolby Atmos

2021/07/20 01:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 III SO-51B docomo

スレ主 RODY123さん
クチコミ投稿数:8件
機種不明
機種不明

音設定項目でDolby Atmosが選択出来ません。
360Spatial Soundは選択できるのですが...
両方を同時に選択は出来ないとは思うのですが、片方づつは選択出来るのではないでしょうか?

書込番号:24248761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:156件

2021/07/20 02:08(1年以上前)

両方同時にon出来ますよ。

書込番号:24248766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 RODY123さん
クチコミ投稿数:8件

2021/07/20 02:13(1年以上前)

本当にですか!?
Dolby Atmosが全く選択できなくて困ってるんですよね。解決策も探せなくて...

書込番号:24248768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:156件

2021/07/20 02:21(1年以上前)

機種不明

私は常時2つともonです。

情報が無さすぎてなんとも言えませんが、アプリ等を停止したりしていませんか?
その辺が必要なサービスとか。

もしくは、開発者向けオプションイジってるとか無いですか?

書込番号:24248770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 RODY123さん
クチコミ投稿数:8件

2021/07/20 02:30(1年以上前)

いじった記憶は無いけど、解決策が見いだせないので、明日出荷状態に戻してみます。
ありがとうございます。

書込番号:24248773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/07/20 09:08(1年以上前)

両立出来ないのは360とDSEEなので、Dolbyと360は出来ますね
初期化しなくてもこういうのはアプリのリセットで解決します!

書込番号:24248982

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 III SO-51B docomo
SONY

Xperia 1 III SO-51B docomo

発売日:2021年 7月 9日

Xperia 1 III SO-51B docomoをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング