『広告の音』のクチコミ掲示板

Xperia 1 III SO-51B docomo

6.5型のHDR対応有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 III SO-51B docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 1 III SO-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『広告の音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 III SO-51B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 III SO-51B docomoを新規書き込みXperia 1 III SO-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ103

返信8

お気に入りに追加

標準

広告の音

2021/07/28 18:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 III SO-51B docomo

クチコミ投稿数:6件

無料ゲームをやっていると広告が頻繁に流れますが、
この機種にしてからメディアの音量を0にしていても
音の流れる広告があります。
スピーカーマークをチェックしても音が出続けます。

どなたか同じ症状の方、対策をご存知の方いらっしゃいませんか?

書込番号:24262574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


返信する
kanna123さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/28 20:10(1年以上前)

広告再生時に最大音量で流れることがあり、焦ります。
再生時に少しでもメディア音量があると発生するように思いますが、特定できていません。
音量が流れるときは最大音量でゲームを終了しないとおさまりませんね。
なんなんでしょうかね?

書込番号:24262708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:366件 MacroDroid Discord Japan 

2021/07/28 21:46(1年以上前)

広告配信側の作り方の問題だと思いますので機種はほぼ関係ないと思います。

書込番号:24262860

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6747件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2021/07/29 00:08(1年以上前)

どんなゲームですか?

書込番号:24263069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2021/07/29 10:13(1年以上前)

数日前までSO-03Lを使っていましたが1度もそんなことはありませんでした。

書込番号:24263416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6件

2021/07/29 10:14(1年以上前)

現在確認できているのは駐車場からクルマを出していくパズルゲームの広告です。
他にもいくつかあったので記録していきます。

書込番号:24263420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6件

2021/07/29 10:21(1年以上前)

利用しているゲームは数種類あるのですが、どれも音を必要としないゲームなので(ソリティアとかダーツとか)、基本音量は0なのですが、どれでも特定の広告だけ音が流れます。

書込番号:24263427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


cylaxさん
クチコミ投稿数:1件

2021/08/04 20:20(1年以上前)

私はXZ3から1Bに機種変更しましたが、XZ3ではミュート設定にしてると全ての広告で一切音が鳴らなかったのに対し、1Bではミュート設定にも関わらず特定の広告が最大音量で再生されるようになりました。
広告側のマイクアイコンをクリックしてミュートにしても効果はありません。
よって広告側ではなく機種に問題があるのではないかと睨んでいます。
今後の更新で改善されることを望みますが…。

書込番号:24272794

ナイスクチコミ!17


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2021/08/04 21:02(1年以上前)

>cylaxさん
他の機種でも発生しているようなので、この機種固有の不具合ではないと思われます。

書込番号:24272880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 III SO-51B docomo
SONY

Xperia 1 III SO-51B docomo

発売日:2021年 7月 9日

Xperia 1 III SO-51B docomoをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング