『暗い所でのCamera pro撮影について』のクチコミ掲示板

Xperia 1 III SO-51B docomo

6.5型のHDR対応有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 III SO-51B docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 1 III SO-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『暗い所でのCamera pro撮影について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 III SO-51B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 III SO-51B docomoを新規書き込みXperia 1 III SO-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 暗い所でのCamera pro撮影について

2021/08/11 19:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 III SO-51B docomo

クチコミ投稿数:4件
当機種

アプリ Camera proを、カメラモードで暗い所で
レンズ前に手をかざすと、手の真ん中に黒い影のような物が
写るのは仕様でしょうか?

書込番号:24284450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/08/11 20:50(1年以上前)

Camera ProではなくPhoto Proですよね

書込番号:24284549

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2021/08/11 21:39(1年以上前)

あっ、ごめんなさいphoto proです

書込番号:24284632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


minimagさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2021/08/23 14:52(1年以上前)

3D iToFセンサーから発せられてる赤外線が手にあたって写り込んでるんだと思います。

書込番号:24304487

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2021/08/23 16:10(1年以上前)

>minimagさん
なるほど、そうなんですね!
カメラに疎いもので・・・
壊れているのかと思いました、安心しました。
ありがとうございました!

書込番号:24304576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 III SO-51B docomo
SONY

Xperia 1 III SO-51B docomo

発売日:2021年 7月 9日

Xperia 1 III SO-51B docomoをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング