『Netflixエラー』のクチコミ掲示板

Xperia 1 III SO-51B docomo

6.5型のHDR対応有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 III SO-51B docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 1 III SO-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Netflixエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 III SO-51B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 III SO-51B docomoを新規書き込みXperia 1 III SO-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Netflixエラー

2021/10/20 13:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 III SO-51B docomo

クチコミ投稿数:3件
機種不明

【困っているポイント】
Netflixに接続すると、『申し訳ありません。Netflixサービスに接続できませんでした。しばらくしてからもう一度お試しください。(-1000)』と表示されアクセスできません。
通常にアクセスできた方いらっしゃいますか?
前機種のXperia1では正常なのでネットワークの問題ではないようです。再起動、アンインストール等試しましたが改善しません。
Netflixとdocomoに問い合わせましたがどちらもわからずたらい回しにされています。

【使用期間】
1日

書込番号:24404796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
希琉さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:5件

2021/10/20 16:00(1年以上前)

>きゃわぬさん
通常にアクセスできてますよ。
Netflix側は電源のオンオフしてくれ…って事みたいですね。
アプリのバージョンは最新のものにアップデートもお済みでしょうか。。

書込番号:24404972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2021/10/20 16:33(1年以上前)

アプリもandroidのバージョンも最新なのですが他にどうしたらいいでしょうか(T_T)

書込番号:24405001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/21 00:13(1年以上前)

私も購入後に旧Xperia1から移行した直後に同じ事象が起きました。
初期化して再度セットアップしたら、起きなくなりました。

書込番号:24405630 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2021/10/21 19:03(1年以上前)

>なかのぶ3さん
初期化したら解決できました!!ありがとうございます(≧▽≦)

書込番号:24406602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/22 01:54(1年以上前)

解決出来て良かったです!

書込番号:24407142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 III SO-51B docomo
SONY

Xperia 1 III SO-51B docomo

発売日:2021年 7月 9日

Xperia 1 III SO-51B docomoをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング