公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年 7月 9日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥30,880〜¥44,980 登録中古価格一覧(29製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 III SO-51B docomo
LINEのトーク画面を開いたまま受信すると以前は【シュポ】のような音がなっていました。
こちらの機種に変更したところページをめくるような音になっていました。
何か設定があるのでしょうか?
前の機種はXperia XZ Premiumでした。
宜しくお願い致します。
書込番号:24477366 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>E.M1104さん
LINEのアップデートによって音が変わったのだと思います、私が検証した限りでは同じ11.20.1でもAndroid 12とAndroid 11の機種ではページをめくる音、Android 10の機種ではシュポ音でした。
今の所ですがこの通知音の変更方法はわかっていません、しかしアプリのデフォルト音だと思いますので気にしなくても良いと思います。
書込番号:24477505
![]()
8点
>E.M1104さん
何時の機種ですか。
書込番号:24478110 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
因みにXPERIA-1ではすでに鳴りませんでしたけど。
書込番号:24478112 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Androidのバージョンで音が変わるのですね。
ありがとうございます。
書込番号:24478271 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ニコニコKK2019さん
4年ほど前の機種です。
書込番号:24478275 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
LINE毎週か2週間に1度位更新してますけど自分の場合気にもしませんでしたけどXPERIA-1の時ではすでに鳴りませんでしたよ。
書込番号:24479000 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ニコニコKK2019さん
一体何が鳴らないのでしょうか?不明瞭なレスを付けるだけで解決に向けた提言になっていないと思います。スレ主さんは音が変わったと書いているのに対して「鳴らなかった」では意味が通じないと思いますが・・・私の読解力が足りないのでしょうか?
書込番号:24479038
15点
>−ディムロス−さん
貴方の携帯はLINEで音鳴るんですか?最悪鳴るのであれば
サポートセンターに問い合わせ位出来るのでは?
まぁ暇なときでもまぁスレ主さんは気に成るのかも知れませんが、それに貴方が1-V使っててLINEの音鳴るのなら
アドバイス逆にして下さいよ、自分は気に成らないので
別にかまいませんが、docomoならサポートセンターに電話
したらLINEの、お問い合わせってガイザンスあったかも。
書込番号:24480346 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「SONY > Xperia 1 III SO-51B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/07/14 19:32:19 | |
| 1 | 2025/07/13 16:59:16 | |
| 6 | 2025/07/07 20:50:16 | |
| 2 | 2025/04/04 11:35:23 | |
| 14 | 2024/05/10 22:57:09 | |
| 4 | 2024/03/24 16:03:20 | |
| 4 | 2024/08/13 16:29:04 | |
| 3 | 2023/09/07 21:32:09 | |
| 11 | 2023/09/19 14:53:31 | |
| 1 | 2024/05/05 17:25:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










