『機種変更を考えています。』のクチコミ掲示板

Xperia 10 III SO-52B docomo

6型フルHD+(2520×1080ドット) HDR対応有機ELディスプレイを採用したスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 10 III SO-52B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 III SO-52B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 III SO-52B docomoを新規書き込みXperia 10 III SO-52B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更を考えています。

2021/06/01 22:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 III SO-52B docomo

クチコミ投稿数:403件 Xperia 10 III SO-52B docomoのオーナーXperia 10 III SO-52B docomoの満足度5

今、ドコモのアハモを契約中ですが、5G端末というところに引っかかって予約ができませぬ。
アハモ契約のままこちらの機種に変更しても問題ありませんかね?スマホに対して疎いのでご教授よろしくですm(__)m

書込番号:24167427

ナイスクチコミ!9


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28338件Goodアンサー獲得:4192件

2021/06/01 22:19(1年以上前)

ahamo対応端末ですし、ahamo契約のまま端末予約もできますよ。

今4G端末でahamo契約してるから5G端末であるXperia 10 Vにして問題ないか?ということだと思いますが、SIMは4G/5G同じものです。
4G端末では4Gしか利用できませんが、5G端末では5G/4G両方使えるだけですよ。

書込番号:24167442 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:485件Goodアンサー獲得:4件

2021/06/02 10:28(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
auの場合のSIMは4G用と5G用は違うんですか?
例えばauの4G移動機に5GのSIMカード差しても動作に問題ないんでしょうか?
何だか初歩的なことですみません!

書込番号:24168010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28338件Goodアンサー獲得:4192件

2021/06/02 10:40(1年以上前)

>kashweregreenさん

auの場合、5G契約SIM⇔4G契約SIM差し替えでAPN設定が弾かれデータ通信ができません(auブランドAndroidの場合)。

UQ mobileやオンライン特化のpovoだと5Gサービス提供がシステム都合で夏以降となってますが、こちらはどうなるかですね。
povoだとシンプル1プランなので、差し替えしても問題ないとは思いますが(APNはauと同じ)。

書込番号:24168022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:485件Goodアンサー獲得:4件

2021/06/02 11:16(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ありがとうございます!
auって微妙なところが残念なことが多いですよね(笑)

書込番号:24168063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:403件 Xperia 10 III SO-52B docomoのオーナーXperia 10 III SO-52B docomoの満足度5

2021/06/02 22:02(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。予約してきますm(__)m

書込番号:24169076

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:403件 Xperia 10 III SO-52B docomoのオーナーXperia 10 III SO-52B docomoの満足度5

2021/06/02 22:21(1年以上前)

ブルーとブラックで悩みましたがブラック予約してきました。アドバイス感謝ですm(__)m

書込番号:24169107

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 III SO-52B docomo
SONY

Xperia 10 III SO-52B docomo

発売日:2021年 6月18日

Xperia 10 III SO-52B docomoをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング