公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年 6月18日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥16,511〜¥17,380 登録中古価格一覧(38製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 III SO-52B docomo
こちらを買うか、マーク2を買うか迷っています。どちらがいいでしょうか?
書込番号:24169373 スマートフォンサイトからの書き込み
22点
Xperia10Uよりも10Vの方がCPUの性能が良いので10Vをおすすめします。
書込番号:24169379 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
スマホゲームと言ってもピンキリ何だけど何をするの?
そのあたり言わないと的はずれな返答しか帰ってこないよ?
書込番号:24169385 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
どういったゲームをされるかに依りますが、ゲーム目的なら5Uの方が良くないですか?
書込番号:24169501 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
配信をする為のアプリをやりながら白猫とかスクスタくらいですね
書込番号:24170119 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
配信しながらなら尚更5Uですね!
低スぺクラスのガクガクプレイ画面見せるより数倍良いです
あっちならゲームエンハンサーとか付いてますし
書込番号:24170235
![]()
13点
「SONY > Xperia 10 III SO-52B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/07/19 18:25:42 | |
| 1 | 2024/02/20 21:12:08 | |
| 3 | 2024/02/16 0:46:40 | |
| 3 | 2023/11/19 11:47:07 | |
| 8 | 2024/03/31 20:09:23 | |
| 5 | 2023/08/16 18:06:44 | |
| 3 | 2023/04/14 21:28:11 | |
| 13 | 2023/05/06 17:15:55 | |
| 3 | 2023/02/18 23:03:50 | |
| 4 | 2023/01/29 21:21:49 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










