『通話中の写真撮影、マルチユーザー利用可能ですか?』のクチコミ掲示板

Xperia 10 III SO-52B docomo

6型フルHD+(2520×1080ドット) HDR対応有機ELディスプレイを採用したスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 10 III SO-52B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通話中の写真撮影、マルチユーザー利用可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 III SO-52B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 III SO-52B docomoを新規書き込みXperia 10 III SO-52B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 III SO-52B docomo

スレ主 BTjpさん
クチコミ投稿数:5件

【使いたい環境や用途】
現在2台持ちです。
タイトルにも書きましたが下記2点が可能なら1台持ちにしようかと思っています。
・マルチユーザー機能
・通話中の写真撮影

利用可能でしょうか?

書込番号:24203406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:7件 Xperia 10 III SO-52B docomoのオーナーXperia 10 III SO-52B docomoの満足度4

2021/06/24 10:54(1年以上前)

>BTjpさん

> ・マルチユーザー機能
[システム]メニューの下に「複数ユーザー」の設定がありますので利用可能です。

> ・通話中の写真撮影
通話中においても写真アプリの起動と撮影はできますので利用可能です。

書込番号:24203912

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 BTjpさん
クチコミ投稿数:5件

2021/06/24 11:03(1年以上前)

ありがとうございます。助かります。
念の為確認ですが、お使いの端末はdocomo版でしょうか?

書込番号:24203923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:7件 Xperia 10 III SO-52B docomoのオーナーXperia 10 III SO-52B docomoの満足度4

2021/06/24 11:12(1年以上前)

>BTjpさん

> お使いの端末はdocomo版でしょうか?
はい、docomo版で実機確認した結果になりますので安心なさってください。

書込番号:24203933

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 BTjpさん
クチコミ投稿数:5件

2021/06/25 12:28(1年以上前)

>しょぎょうむじょうさん
ありがとうございます。助かりました。

書込番号:24205597

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 III SO-52B docomo
SONY

Xperia 10 III SO-52B docomo

発売日:2021年 6月18日

Xperia 10 III SO-52B docomoをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング