『正面に通知LEDライトはありますか?』のクチコミ掲示板

Xperia 10 III SO-52B docomo

6型フルHD+(2520×1080ドット) HDR対応有機ELディスプレイを採用したスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 10 III SO-52B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『正面に通知LEDライトはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 III SO-52B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 III SO-52B docomoを新規書き込みXperia 10 III SO-52B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

標準

正面に通知LEDライトはありますか?

2021/06/30 19:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 III SO-52B docomo

クチコミ投稿数:214件

こちらの製品の正面に通知LEDライトはありますか?
あるのでしたら、色は何色ありますでしょうか?

世界的に通知LEDがある製品が減って来ている気がします。
日本のガラケー時代からの良き文化の引き継ぎだと思っています。
またiPhoneの影響もあるのでしょうね。
ぱっとLEDの発光色で判断出来る通知LEDはこれからも各社続けて欲しいです。

書込番号:24215571

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/06/30 19:57(1年以上前)

https://www.nttdocomo.co.jp/support/manual/so52b/index.html

取説ぐらい読もうよ
31ページと64ページ

書込番号:24215585

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:214件

2021/06/30 20:55(1年以上前)

取説にありますね。
LEDの位置が気になりますが。
ありがとうございました。>けーるきーるさん

書込番号:24215692

ナイスクチコミ!0


tutti2000さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/01 13:35(1年以上前)

初期不良は一定割合で存在してしまうので
当たってしまった際にしっかりと対応してもらえるかが重要なところですね

書込番号:24216697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2021/07/01 17:40(1年以上前)

もし、通知LEDが光らない場合は確認して下さい。
液晶を保護するガラスフィルムを張っていませんか?
物によっては保護フィルムの縁取りが黒く塗ってあるものがあるので
Xperia 10 IIIの通知LEDは本体の右上のかなりギリギリの縁に
あるので、保護フィルムの黒く塗ってある部分に被ってしまう場合があります。
ご確認下さい。

書込番号:24216960

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:214件

2021/11/27 06:05(1年以上前)

実際購入して試しました。
LEDの色は、白、黄色、橙、赤、ピンク、青、水色、など説明書にはない色まで
設定できました。
皆さんありがとうございました。

書込番号:24465284

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 III SO-52B docomo
SONY

Xperia 10 III SO-52B docomo

発売日:2021年 6月18日

Xperia 10 III SO-52B docomoをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング