『白猫テニスを快適にプレー出来ますか?』のクチコミ掲示板

Xperia 10 III SO-52B docomo

6型フルHD+(2520×1080ドット) HDR対応有機ELディスプレイを採用したスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 10 III SO-52B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『白猫テニスを快適にプレー出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 III SO-52B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 III SO-52B docomoを新規書き込みXperia 10 III SO-52B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 白猫テニスを快適にプレー出来ますか?

2021/08/05 14:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 III SO-52B docomo

クチコミ投稿数:5件

初見です。
お世話になります。

【使いたい環境や用途】
Xperia10Vで白猫テニスを快適にプレー出来ますか?
その白猫テニスアプリの方で軽減処理をせずに快適にダブルスがプレー出来るかどうかが気になります。

【その他コメント】
私にはiPhone(iOS)よりXperia(Androidスマホ)の方がUIが使いやすく…、iPhone7からの買い替えを考えています(数年使いましたがiOSのUIに慣れないため)。
あとやるゲームはパズドラぐらいです。
ウマ娘はついていけず辞めたので…今後再開する気はありません。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

書込番号:24273872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/08/05 15:22(1年以上前)

満足にプレイしたいなら上位モデル(1Vとか5U)ですが快適にとは行かないまでもプレーは出来るんじゃないですか?

書込番号:24273919

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2021/08/05 19:23(1年以上前)

>ネモフィラ1世さん
ご回答ありがとうございます。
Xperia10Vでは白猫テニスを快適にプレーするのは難しそうなんですね…。

Xperia1Vは高過ぎて買えないので5Uあたりを検討した方がいいのかもしれませんね。

書込番号:24274184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/08/05 19:32(1年以上前)

すみません…、書き込む情報が不足しておりました…大変失礼いたしましたm(_ _)m

快適にプレーとは画面の大きさではなくプレー中にカクカクしないでスムーズにプレー出来るかと言う事です。

ネモフィラ1世さんがご回答していただいた事は後者の事と理解しておりますm(_ _)m

書込番号:24274193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:8件 Xperia 10 III SO-52B docomoのオーナーXperia 10 III SO-52B docomoの満足度5

2021/08/05 22:26(1年以上前)

you tubeで見たけどこれくらいの3Dゲームなら余裕で動くと思いますよ。
どうしても心配というのでしたら序盤ぐらいであれば試すことも可能です。ただ、あとで強いキャラがすごい演出の必殺技を使った時に処理おちする・・・とかいうクレームには対応できませぬ。

書込番号:24274508

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2021/08/06 05:45(1年以上前)

>うーちゃんVさん
ご回答ありがとうございます。

現状なら10Vで良さそうですね。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:24274731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2021/08/06 05:48(1年以上前)

ご回答いただきましたネモフィラ1世さん、うーちゃんVさんありがとうございました。

10Vか頑張って5Uのどちらかで考えたいと思います。

書込番号:24274732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 III SO-52B docomo
SONY

Xperia 10 III SO-52B docomo

発売日:2021年 6月18日

Xperia 10 III SO-52B docomoをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング