『YouTubeをスピーカーで聞くと音が・・・。』のクチコミ掲示板

Xperia 10 III SO-52B docomo

6型フルHD+(2520×1080ドット) HDR対応有機ELディスプレイを採用したスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 10 III SO-52B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『YouTubeをスピーカーで聞くと音が・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 III SO-52B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 III SO-52B docomoを新規書き込みXperia 10 III SO-52B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信6

お気に入りに追加

標準

YouTubeをスピーカーで聞くと音が・・・。

2021/08/15 19:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 III SO-52B docomo

スレ主 あさQさん
クチコミ投稿数:19件

購入して1カ月未満です。
先日、初めてYouTubeのアプリを立ち上げたのですが
スピーカーから出る音が割れた様なブレる様な感じがして聞き辛さを感じました。
音楽系MVなどの動画では音は割れたりブレたりしないのですが、
アニメやドラマのコンテンツで主題歌とか音楽が割れたりします。
イヤホンジャックにイヤホン挿して聞くと同じ動画でも音割れ等は抑えられてます。
YouTubeは外で見るより自宅で見る事が多いので、
前のスマホでは殆んどスピーカーから音を出して聞いてた事が多かったのですが、
これからはイヤホンで聞いた方が良いのかもしれません。
音楽オーディオ機能に力を入れてるからスピーカーも力を入れてほしかったですが、
イヤホンやヘッドホンで聞く人向けに力を入れてしまった様で。

書込番号:24291637

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/08/15 20:57(1年以上前)

そもそもこのスマホ、モノラルなんで
1V同様上下にスピーカー穴がありますが、残念ながら10Vは上が通話用、下がその他と独立しています
スピーカーで音楽とか聴くなら1Vとか5Uのようにちゃんとステレオになってる機種でしょうね

書込番号:24291762

ナイスクチコミ!8


kaz7888さん
クチコミ投稿数:15件

2021/08/15 21:56(1年以上前)

DSEE Ultimateの設定OFFしてみたら治るとかないですか?
これONにしてブラウザ経由でユーチューブみたら、音声がおかしく鳴りました

書込番号:24291912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2021/08/20 19:51(1年以上前)

https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1344928.htmlなぜだか今頃

書込番号:24299654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/08/20 22:31(1年以上前)

>ニコニコKK2019さん
質問と関係ない書き込みは控えましょう。

書込番号:24299930

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2021/08/21 19:18(1年以上前)

>ネモフィラ1世さん
間違えました失礼しました。>あさQさん
失礼しました。

書込番号:24301333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2021/08/21 19:30(1年以上前)

Z3使ってた時の話しですがイヤホンでは音割れ平気でしたけど、スピーカーだと音割れして、待ち受け側の硝子が夏の
暑さで両面テープがはがれて浮いてたのが原因だった事
ありました。

書込番号:24301356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia 10 III SO-52B docomo
SONY

Xperia 10 III SO-52B docomo

発売日:2021年 6月18日

Xperia 10 III SO-52B docomoをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング