『アップデート情報』のクチコミ掲示板

Xperia 10 III SO-52B docomo

6型フルHD+(2520×1080ドット) HDR対応有機ELディスプレイを採用したスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 10 III SO-52B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデート情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 III SO-52B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 III SO-52B docomoを新規書き込みXperia 10 III SO-52B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 アップデート情報

2022/02/02 12:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 III SO-52B docomo

クチコミ投稿数:6件 Xperia 10 III SO-52B docomoのオーナーXperia 10 III SO-52B docomoの満足度1

Wi-Fi不具合に関する、システムアップデートが公開されています。

書込番号:24576233

ナイスクチコミ!6


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2022/02/02 12:53(1年以上前)

スレ立てするときは、わかりやすくURL貼った方がいいですよ。

https://www.nttdocomo.co.jp/support/product_update/so52b/index.html

書込番号:24576241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:6件 Xperia 10 III SO-52B docomoのオーナーXperia 10 III SO-52B docomoの満足度1

2022/02/02 15:10(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
フォローありがとうございます。

書込番号:24576409

ナイスクチコミ!0


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 Xperia 10 III SO-52B docomoのオーナーXperia 10 III SO-52B docomoの満足度2

2022/02/11 23:23(1年以上前)

>モーアイさん
こんばんは。バージョンアップ後も不安定が続いてます。Wi-Fiに繋がりますが、よく回線が切れてます。

書込番号:24594184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 Xperia 10 III SO-52B docomoのオーナーXperia 10 III SO-52B docomoの満足度1

2022/02/15 19:50(1年以上前)

>甚太さん
バージョンアップ後も不具合があるようであれば、思い切ってサポートに修理依頼を検討してもよろしいかと思います。購入から一年以内であれば保障内ですし。代替え機も届きます。少し機種交換作業と、故障期の初期化など、作業が面倒ですけどね…。不具合の解消されることを願います。

書込番号:24601773

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia 10 III SO-52B docomo
SONY

Xperia 10 III SO-52B docomo

発売日:2021年 6月18日

Xperia 10 III SO-52B docomoをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング