『グーグル。検索履歴の表示方法』のクチコミ掲示板

Xperia 10 III SO-52B docomo

6型フルHD+(2520×1080ドット) HDR対応有機ELディスプレイを採用したスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 10 III SO-52B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『グーグル。検索履歴の表示方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 III SO-52B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 III SO-52B docomoを新規書き込みXperia 10 III SO-52B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

グーグル。検索履歴の表示方法

2022/02/11 10:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 III SO-52B docomo

スレ主 ほゆうさん
クチコミ投稿数:29件
機種不明

グーグルで検索をする時に検索履歴の一覧が表示されなくなりました。
表示方法があれば教えて下さい。
※画像はグーグル検索バーをタップした後の画面です。本来ならば検索履歴がズラッと表示されているのですが‥

書込番号:24592745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48103件Goodアンサー獲得:8233件 Android端末のFAQ 

2022/02/11 10:23(1年以上前)

>ほゆうさん
>グーグルで検索をする時に検索履歴の一覧が表示されなくなりました。
>表示方法があれば教えて下さい。

検索履歴を表示しないようにされているだけではありませんか?
でしたら、Googleの設定で、端末には関係ない問題のようなので記載させてもらいます。

Googleアプリを起動→右上の自分のアカウントアイコン→検索履歴→履歴
ここで表示が「ウェブとアプリのアクティビティに保存しない」になっていませんか?

なっている場合は、その場所をタップ。
有効にするをタップして有効にした後で、サブ設定のアクティビティを含めるにチェック

書込番号:24592765

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 ほゆうさん
クチコミ投稿数:29件

2022/02/11 10:43(1年以上前)

機種不明

ありがとうございます。
端末の問題では無いのですね、失礼しました。
アドバイスのようにしていましたがやはり最初の画像のように検索履歴が出てきません。
グーグルのアプリをタップしたあとの検索バーであれば履歴が表示されます。

書込番号:24592783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ほゆうさん
クチコミ投稿数:29件

2022/02/11 10:55(1年以上前)

グーグルではなく他の検索バーを表示させました。
ありがとうございました。

書込番号:24592802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 III SO-52B docomo
SONY

Xperia 10 III SO-52B docomo

発売日:2021年 6月18日

Xperia 10 III SO-52B docomoをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング