『メーカー保証』のクチコミ掲示板

2021年 5月21日 発売

EARIN A-3

  • イヤーチップのないオープンタイプの小型完全ワイヤレスイヤホン。左右イヤホンにそれぞれデータを伝送する「TrueWireless Stereo Plus」を採用。
  • スマートカプセル・ワイヤレス充電に対応し、置くだけで充電ができる。クアルコム「QCC5121 MCU」を搭載し、SBC/AAC/aptXコーデックに対応。
  • 左右のイヤーピースのタッチセンサーボタンをダブルタップで再生・ポーズ、長押しで音声アシスタントの直感的なコントロールが可能。
最安価格(税込):

¥21,480 Silver[Silver]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,480 Silver[Silver]

ヨドバシ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,480¥22,171 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥27,800
Silver EARIN A-3 [Silver] ¥21,480〜

EARIN A-3 [Silver]

Black EARIN A-3 [Black] ¥21,480〜

EARIN A-3 [Black]

タイプ:インナーイヤー 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 EARIN A-3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EARIN A-3の価格比較
  • EARIN A-3のスペック・仕様
  • EARIN A-3のレビュー
  • EARIN A-3のクチコミ
  • EARIN A-3の画像・動画
  • EARIN A-3のピックアップリスト
  • EARIN A-3のオークション

EARIN A-3EARIN

最安価格(税込):¥21,480 [Silver] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 5月21日

  • EARIN A-3の価格比較
  • EARIN A-3のスペック・仕様
  • EARIN A-3のレビュー
  • EARIN A-3のクチコミ
  • EARIN A-3の画像・動画
  • EARIN A-3のピックアップリスト
  • EARIN A-3のオークション


「EARIN A-3」のクチコミ掲示板に
EARIN A-3を新規書き込みEARIN A-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

メーカー保証

2021/08/06 10:17(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > EARIN > EARIN A-3

新品購入して2日で不具合が発生。
メーカー問い合わせしたら、保証対象外と言われました。
価格が安いからと正規代理店以外で購入した場合はメーカー保証対象外になるので気を付けてください。
https://modernity.jp/pages/earin-shoplist

書込番号:24274982

ナイスクチコミ!1


返信する
CBA01さん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:100件

2021/08/06 14:54(1年以上前)

新品購入で2日なら初期不良なので メーカー保証じゃなくて、お店に持って行って交換して貰うのが良いと思いますよ。
普通の店なら対応してくれるかと。

書込番号:24275333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2021/08/06 15:04(1年以上前)

返信ありがとうございます。
お店のページには初期不良はメーカーに問い合わせ下さいと
ありました。。

書込番号:24275353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


CBA01さん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:100件

2021/08/06 15:58(1年以上前)

ご納得されているなら止めませんが、
初期不良はメーカーに相談して下さいと言って売られた(要するに初期不良でも何らかの対応があると明示されているのでは?)。
それをメーカーが対応出来ませんと言ったのですから、お店に対応義務があるんじゃないかなと思うんですが?
この辺の対応は法律に詳しい方?どうなんでしょう?

これがまかり通るなら壊れてても箱に詰めて売ってしまえば良いという事になりますよね?

書込番号:24275407

ナイスクチコミ!0


CBA01さん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:100件

2021/08/06 16:00(1年以上前)

それにしても保証書とレシートがあって対応しないって酷いメーカーですね。

書込番号:24275409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:50件

2021/08/06 21:10(1年以上前)

メーカーが正規代理店以外は保証しないのは普通にあります。
@正規代理店以外の物は偽物の可能性があるため
A正規代理店の利益確保(正規代理店がつぶれては困りますから)
故障時の対応はメーカーにと言っているお店では買わない方が安全と思います。

書込番号:24275669

ナイスクチコミ!2


CBA01さん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:100件

2021/08/06 23:34(1年以上前)

>梨が好きさん
お返事ありがとうございます。


結構、ヘッドホン、イヤホンって独自なルールあるんですね。
新品なのに初期不良の面倒見なかったり。
ここのメーカーじゃないけど、予約を出荷出来る日付も判らないまま受けたり、

他のモノではあんまり見ない気がする。

書込番号:24275850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:127件

2021/08/07 05:50(1年以上前)

>CBA01さん
この場合はおそらく、並行輸入品で販売している店からの購入と思われますので、梨が好きさんがおっしゃってるように偽物の可能性があることが主な要因ですね。
新品といってもそれが偽物なら、いちいちメーカーも対応するだけ手間ですし。
そのために卸ルートがはっきりしている正規代理店です。

こういう正規代理店以外の保証外って、イヤホン以外ではパソコンパーツでも見られますね。

書込番号:24276011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EARIN > EARIN A-3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最新ファームウェアのバージョン 3 2022/08/03 14:53:59
それぞれサイズが微妙に違う気が… 1 2022/04/21 22:02:52
片耳からのノイズ 6 2021/12/09 9:52:40
メーカー保証 7 2021/08/07 5:50:58
1.2.05ファームアップデート 2 2021/06/26 5:14:21

「EARIN > EARIN A-3」のクチコミを見る(全 24件)

この製品の最安価格を見る

EARIN A-3
EARIN

EARIN A-3

最安価格(税込):¥21,480発売日:2021年 5月21日 価格.comの安さの理由は?

EARIN A-3をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング