『IE 100 Proとの比較』のクチコミ掲示板

2021年10月14日 発売

IE 100 PRO Wireless

  • 音楽制作やライブ会場で正確な音を聞き分けるために開発された、ミュージシャンやクリエーター向けインイヤーモニタリングワイヤレスイヤホン。
  • Bluetoothコネクタが付属したことにより、マイクが内蔵され通話やミュージックコントロール機能も使用できる。
  • ライブステージ、ミキシング、プロデュース用途に適した正確なモニタリングサウンドを実現。「IE 400 PRO」「IE 500 PRO」と同じコネクタを採用。
最安価格(税込):

¥16,831 Clear[Clear]

(前週比:+931円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,831 Clear[Clear]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,831¥22,800 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 装着方式:ネックバンド 駆動方式:ダイナミック型 IE 100 PRO Wirelessのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IE 100 PRO Wirelessの価格比較
  • IE 100 PRO Wirelessのスペック・仕様
  • IE 100 PRO Wirelessのレビュー
  • IE 100 PRO Wirelessのクチコミ
  • IE 100 PRO Wirelessの画像・動画
  • IE 100 PRO Wirelessのピックアップリスト
  • IE 100 PRO Wirelessのオークション

IE 100 PRO Wirelessゼンハイザー

最安価格(税込):¥16,831 [Clear] (前週比:+931円↑) 発売日:2021年10月14日

  • IE 100 PRO Wirelessの価格比較
  • IE 100 PRO Wirelessのスペック・仕様
  • IE 100 PRO Wirelessのレビュー
  • IE 100 PRO Wirelessのクチコミ
  • IE 100 PRO Wirelessの画像・動画
  • IE 100 PRO Wirelessのピックアップリスト
  • IE 100 PRO Wirelessのオークション


「IE 100 PRO Wireless」のクチコミ掲示板に
IE 100 PRO Wirelessを新規書き込みIE 100 PRO Wirelessをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

IE 100 Proとの比較

2024/01/20 22:31(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > IE 100 PRO Wireless

クチコミ投稿数:81件

ワイヤレスではないIE 100 Proと、こちらの商品を有線で聞いた音に
差はあるでしょうか?

書込番号:25591308

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2024/01/20 22:50(1年以上前)

あるかもしれないし
ないかもわかりませんね
聞いてみないとわかりませんね

書込番号:25591331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2024/01/21 01:40(1年以上前)

https://www.e-earphone.jp/product_review/1369023/detail/
有線の方が良いと書かれている人が何人かいます。

同じ、無線の方が良いという人はいないようです。

トピ主さんがどう評価するかは分かりませんけど。

書込番号:25591460

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2024/01/21 09:14(1年以上前)

此方にも載せて置きます。

出音品質は,有線の方が有利です。
無線式は,LDAC等の最高設定あたりじゃないと,音に立体的な表現が付いて来ません。
無線の出音は平板,薄ペラく密度感が乏しいです。

同じ鑑賞時間を過ごすのですから,拘りたいなら音源品質を含めて良い方を選択しましょ。

書込番号:25591619

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ゼンハイザー > IE 100 PRO Wireless」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレスと有線 2 2025/01/05 16:46:31
謎の「volume ≡⁂♯! 」警告ボイス連呼 0 2024/12/11 14:45:41
IE 100 Proとの比較 3 2024/01/21 9:14:11
マイク付き有線ケーブルについて 2 2024/01/15 18:50:02
通話品質 2 2022/07/19 22:21:35
有線接続でマイク使えますか? 2 2022/07/11 14:04:58

「ゼンハイザー > IE 100 PRO Wireless」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IE 100 PRO Wireless
ゼンハイザー

IE 100 PRO Wireless

最安価格(税込):¥16,831発売日:2021年10月14日 価格.comの安さの理由は?

IE 100 PRO Wirelessをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング