『非接触充電できるかな?』のクチコミ掲示板

AQUOS R6 SH-51B docomo

1型センサーカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月25日

カラー:

中古価格(税込):¥25,916 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R6 SH-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『非接触充電できるかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R6 SH-51B docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R6 SH-51B docomoを新規書き込みAQUOS R6 SH-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信3

お気に入りに追加

標準

非接触充電できるかな?

2021/05/19 13:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R6 SH-51B docomo

出来たらうれしいけど、SHARPは興味無さそうだしなぁ。
出来なくても買い替え検討しようかな。。

書込番号:24143860

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:11件

2021/05/19 13:44(1年以上前)

ワイヤレス充電非対応です。

書込番号:24143907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:11件 AQUOS R6 SH-51B docomoのオーナーAQUOS R6 SH-51B docomoの満足度4

2021/05/19 17:18(1年以上前)

やっぱり。。(´Д`)

書込番号:24144256

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8605件Goodアンサー獲得:1107件

2021/05/19 17:30(1年以上前)

報道発表資料を見れば、Qi非対応ですね。
https://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2021/05/17_00.html

書込番号:24144276

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS R6 SH-51B docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS R6 SH-51B docomo
シャープ

AQUOS R6 SH-51B docomo

発売日:2021年 6月25日

AQUOS R6 SH-51B docomoをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング