『ケース』のクチコミ掲示板

AQUOS R6 SH-51B docomo

1型センサーカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月25日

カラー:

中古価格(税込):¥25,916 登録中古価格一覧(5製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R6 SH-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R6 SH-51B docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R6 SH-51B docomoを新規書き込みAQUOS R6 SH-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信6

お気に入りに追加

標準

ケース

2021/06/17 20:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R6 SH-51B docomo

クチコミ投稿数:6件

レンズを保護してくれるケースとか発売しないのかな?

丸出しレンズはちょっと不安。
あとソフトバンクのあれのデザイン見てるとレンズカバー付きのカバーが欲しくなります。

書込番号:24193604

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/17 21:15(1年以上前)

>スズキカンジさん
>丸出しレンズはちょっと不安
保護フィルムが売ってるくらいなので、さすがに丸出しではないですよね…。

書込番号:24193660

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:29955件Goodアンサー獲得:4591件

2021/06/17 21:29(1年以上前)

Amazonで売られてはいます。
https://www.amazon.co.jp/dp/B095RBSHRY

Softbank版ならライカのレンズカバーがついています。
https://kakakumag.com/pc-smartphone/?id=17086

書込番号:24193681

ナイスクチコミ!1


shibaturaさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:26件

2021/06/17 21:48(1年以上前)

>ありりん00615さん
ソフトバンクの奴は別機種です。

書込番号:24193717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:29955件Goodアンサー獲得:4591件

2021/06/17 22:46(1年以上前)

別機種ですがベースはR6です。全体的なデザイン面の変更が主だと思います。

書込番号:24193812

ナイスクチコミ!3


shibaturaさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:26件

2021/06/17 23:26(1年以上前)

ガワが変わってカメラ部分も四角から円形に変わっているのですよ?R6に合うわけもないのに紹介しても意味が無いでしょ?
ベースとなのは中身だけなのだから。

書込番号:24193857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


shibaturaさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:26件

2021/06/21 00:45(1年以上前)

RT-AQR6CC2/CM
https://ingrem.co.jp/shop/products/detail/68291
スマホケースでおなじみにレイ・アウトの上記のケースを見るとわかるが、背面の縁をが他の機種のケースよりも、かなり分厚くなっている。
これはカメラの出っ張り並みに大きいため、机などにおいてもカメラ部分が直接接地しないようにしている。
こんな風な縁を厚めにしたり、そもそものケース背面自体が分厚いケースを選べばマシにはなるだろう。

書込番号:24198952

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS R6 SH-51B docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R6 SH-51B docomo
シャープ

AQUOS R6 SH-51B docomo

発売日:2021年 6月25日

AQUOS R6 SH-51B docomoをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング