『買い替えました!』のクチコミ掲示板

AQUOS R6 SH-51B docomo

1型センサーカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月25日

カラー:

中古価格(税込):¥25,916 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R6 SH-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『買い替えました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R6 SH-51B docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R6 SH-51B docomoを新規書き込みAQUOS R6 SH-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信4

お気に入りに追加

標準

買い替えました!

2021/11/11 09:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R6 SH-51B docomo

スレ主 tahara1011さん
クチコミ投稿数:5件

google pixel6 proにしました。
カメラ諸々全て素晴らしいです☆
一気に地獄から天国へと来た感じです 笑
R6よりはるかに奇麗な写真がサクサク簡単に撮れます。
散財してしまいましたが、対応も含め、シャープの物は金輪際購入しない!との踏ん切りが付き良かったと思ってます。。

書込番号:24440495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!39


返信する
クチコミ投稿数:9件

2021/12/03 09:39(1年以上前)

>tahara1011さん
スマホが可愛そう。

書込番号:24475061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6件

2022/02/11 12:43(1年以上前)

>ダー子のにハマった人さん
気持ちは分かりますが、私はR6を使い続けていますが、誤動作が本当にひどく、かなりや使ってきてなれた筈の私でも文字入力がまともに出来ないほどです。
毎回同じ誤動作なら慣れば良いのですが、無反応、誤反応、過剰反応がランダム発生します。
(このコメントを書くだけても何百回打ち直しの動作が必要だったか)
私は仕事やお金を動かす用途には殆ど使っていないので良いですが、用途によっては危なくて完全に使い物になりません。
こんなひどい設計、製造、品質検査をしているメーカーこそ、スマホにかわいそうな事をしているのです……

書込番号:24592992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/02/11 13:15(1年以上前)

Androidや良くも悪くもメーカーの品質なり特徴、癖が表れますからなぁ
ニッチ向けに尖らせるソニー、シニア向けに特化するFCNT、大衆向けのサムスンとかGoogle、コスパを重視するシャープとか中華メーカーなどなど

書込番号:24593051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1239件Goodアンサー獲得:108件

2022/02/11 23:35(1年以上前)

>ダー子のにハマった人さん
買い換えた後も
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000035843/SortID=24509010/#tab
また使ってコメントするくらいは可愛がっているようですよ。

書込番号:24594199

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R6 SH-51B docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS R6 SH-51B docomo
シャープ

AQUOS R6 SH-51B docomo

発売日:2021年 6月25日

AQUOS R6 SH-51B docomoをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング