『近くの証明書の撮影が出来ない』のクチコミ掲示板

AQUOS R6 SH-51B docomo

1型センサーカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月25日

カラー:

中古価格(税込):¥25,916 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R6 SH-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『近くの証明書の撮影が出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R6 SH-51B docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R6 SH-51B docomoを新規書き込みAQUOS R6 SH-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信3

お気に入りに追加

標準

近くの証明書の撮影が出来ない

2021/12/05 09:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R6 SH-51B docomo

クチコミ投稿数:34件

クレカやキャッシュカード等作るときに、その会社のアプリで証明書を撮影するのですが、近くにするとピントがボヤケてなかなか撮影が出来ません。
みなさま、どうやっていますか?
他のアプリでのカメラ起動になると、近くのものが撮影出来ず困っています。

書込番号:24478359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48346件Goodアンサー獲得:8279件 Android端末のFAQ 

2021/12/05 09:36(1年以上前)

>サブカルOLさん

https://mvno.xsrv.jp/docomo/aquosr6%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC/
>また、AQUOS R6は接写に弱く、被写体から13〜14センチ程度が最短撮影距離です。これは他社スマホに比べてもかなり遠く感じられる距離です(マクロ撮影が出来るスマホだと3〜4センチくらいまで寄れる)。離れた場所から撮影して切り出す(トリミング)・ズームすれば拡大した写真を撮ることはもちろん可能ですが、カメラ撮影の知識・テクニックを全く知らないユーザーには向かない仕様です

15cm程度離れた場所からズーム機能を使えばどうでしょうか。

書込番号:24478382

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12796件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/12/05 10:07(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 駄目な子なのです・・・
⊂)
|/
|

書込番号:24478425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:512件

2021/12/06 04:42(1年以上前)

>サブカルOLさん
過去の質問でお薬手帳アプリでのQRコード読み取りが困難という案件がありました。今回のケースもおそらく同様で、そのアプリでなければいけないのであれば利用を諦めるしかないと思います。

アプリによっては標準のカメラアプリで撮影済みのものを利用出来る場合もありますし、最悪でも郵送での申請が可能であったりすると思います。

書込番号:24479891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R6 SH-51B docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R6 SH-51B docomo
シャープ

AQUOS R6 SH-51B docomo

発売日:2021年 6月25日

AQUOS R6 SH-51B docomoをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング