『アップデート来てました』のクチコミ掲示板

AQUOS R6 SH-51B docomo

1型センサーカメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月25日

カラー:

中古価格(税込):¥25,916 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R6 SH-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデート来てました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R6 SH-51B docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R6 SH-51B docomoを新規書き込みAQUOS R6 SH-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信7

お気に入りに追加

標準

アップデート来てました

2022/02/16 19:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R6 SH-51B docomo

スレ主 copen880さん
クチコミ投稿数:11件
機種不明

アップデート来てました

書込番号:24603628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/16 20:17(1年以上前)

機種不明

こちらは、Softbank版です。

書込番号:24603751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/18 18:25(1年以上前)

アップデート後は、まともに使えますか?

書込番号:24607048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 copen880さん
クチコミ投稿数:11件

2022/02/18 20:13(1年以上前)

>ちくびまる子ちゃんさん
自分の場合はタッチパネルの左下の方が反応悪かったのは良くなりましたよ。

ウマ娘を連続で1時間半くらい遊んだときの発熱と電池の減りはほんの少し緩やかになった気がします。
(画像の急降下してるあたりです。)

書込番号:24607265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 copen880さん
クチコミ投稿数:11件

2022/02/18 20:16(1年以上前)

機種不明

>ちくびまる子ちゃんさん
画像添付なってなかったかも知れないです
_(._.)_

書込番号:24607270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/18 21:00(1年以上前)

copen880さま、ありがとうございました。

書込番号:24607355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2022/03/01 00:55(1年以上前)

何れにしても未だ1年もたたないで、この価格では個人的に
現在のSHARPさんには次の機種迄我慢するか他の機種迄
我慢した方が良い気がします。

個人的意見ですので。

書込番号:24626557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 copen880さん
クチコミ投稿数:11件

2022/03/28 11:20(1年以上前)

機種不明

OSアップデート

書込番号:24672629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R6 SH-51B docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS R6 SH-51B docomo
シャープ

AQUOS R6 SH-51B docomo

発売日:2021年 6月25日

AQUOS R6 SH-51B docomoをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング