『4件目の指紋登録』のクチコミ掲示板

Galaxy A52 5G SC-53B docomo

4眼カメラ搭載の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Galaxy A52 5G SC-53B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4件目の指紋登録』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A52 5G SC-53B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A52 5G SC-53B docomoを新規書き込みGalaxy A52 5G SC-53B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 4件目の指紋登録

2021/07/17 18:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A52 5G SC-53B docomo

クチコミ投稿数:2件

指紋認証の感度が悪くなったので、指紋の再登録をしようとしたら何故か4件目の指紋が登録がされていました。普通は3件しか登録が出来ないためとても驚きました。
指紋認証がうまくいかない方は設定を確認してみてください。

書込番号:24244785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy A52 5G SC-53B docomoのオーナーGalaxy A52 5G SC-53B docomoの満足度5

2021/07/17 20:52(1年以上前)

メーカーFAQにもある通り、指紋は4件まで登録できますよ。
https://www.galaxymobile.jp/support/mobile-devices/how-do-i-register-fingerprint-authentication-of-galaxy/

書込番号:24245014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2件

2021/07/17 22:04(1年以上前)

私の端末だと3件登録したら指紋を追加する項目が消えるのですが、こらは異常なのでしょうか?

書込番号:24245126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy A52 5G SC-53B docomoのオーナーGalaxy A52 5G SC-53B docomoの満足度5

2021/07/18 17:25(1年以上前)

Note20 Ultra 5G、S21 Ultra 5G、S21 5Gなどは3件登録済でも、さらに1件追加(FAQにある通り計4件)できます。

ただA51 5Gなど3件登録すると追加登録が消える機種もあるため、Aシリーズは機種によっては何らかのバグがあるのかもしれません。

書込番号:24246506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Galaxy A52 5G SC-53B docomo
サムスン

Galaxy A52 5G SC-53B docomo

発売日:2021年 6月 3日

Galaxy A52 5G SC-53B docomoをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング