『ドコモ絵文字』のクチコミ掲示板

Xperia Ace II SO-41B docomo

かんたんホーム対応のスタンダード4Gスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh Xperia Ace II SO-41B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモ絵文字』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Ace II SO-41B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Ace II SO-41B docomoを新規書き込みXperia Ace II SO-41B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ドコモ絵文字

2021/06/22 22:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace II SO-41B docomo

クチコミ投稿数:142件 Xperia Ace II SO-41B docomoのオーナーXperia Ace II SO-41B docomoの満足度4

画質等は特に問題ないのですが
絵文字がドコモ絵文字で昔の携帯のような
単色型の為、見にくいです。
なんとかならないでしょうか?
ネットで検索したりしましたが
あまりのってなかったので
質問しました。

書込番号:24201810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28277件Goodアンサー獲得:4184件

2021/06/22 22:23(1年以上前)

ドコモAndroid端末の共通仕様で、ガラケー時代の絵文字となっているため一部ユーザーに不評です。まあ絵文字使うこともないため個人的にはどっちでもいいのですが。

書込番号:24201817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/06/23 07:57(1年以上前)

デコメ風なアプデ画面といいキャリアロゴといい、ドコモはいつまでガラケー風情を貫くんでしょ

書込番号:24202160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28277件Goodアンサー獲得:4184件

2021/06/23 08:37(1年以上前)

>ネモフィラ1世さん

アップデート画面は、Galaxyシリーズだけはサムスンのものが使われてます(Galaxy以外はメーカー共通でダサい画面採用)。

アップデートにモバイル回線利用する場合はパケットカウント対象なので、サーバーがGalaxyのみ違うんでしょう。

書込番号:24202212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Ace II SO-41B docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Ace II SO-41B docomo
SONY

Xperia Ace II SO-41B docomo

発売日:2021年 5月28日

Xperia Ace II SO-41B docomoをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング