『いまいち……』のクチコミ掲示板

Xperia Ace II SO-41B docomo

かんたんホーム対応のスタンダード4Gスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh Xperia Ace II SO-41B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『いまいち……』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Ace II SO-41B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Ace II SO-41B docomoを新規書き込みXperia Ace II SO-41B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 いまいち……

2021/10/18 16:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace II SO-41B docomo

【困っているポイント】
電話の出方
【使用期間】
1ヶ月未満
【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】
着信について教えて下さい。
キャッチホンが入った時に通話を切ってからキャッチを出たいのですが……それが出来ません。
何か設定とかあるのでしょうか?
キャッチを出たら今まで通話してた相手が保留になります。
なのでキャッチが切れてから話てた相手とも切り
キャッチの相手に折り返して掛けてます。
正直めんどくさいです。
この、機種にキャッチが入ったら話してた相手と電話を切りキャッチを出る事は、出来ないのでしょうか?
電話を出る際に上にスワイプも嫌だけど……設定では無いですよね……
分かる方、宜しくお願い致します。

書込番号:24402113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2809件Goodアンサー獲得:497件

2021/10/18 21:17(1年以上前)

>おじょーさんさんさん

今話してる相手との通話を終了するだけで良いと思いますが、それじゃダメなんでしょうか?

https://support.mineo.jp/setup/guide/warikomi_s.html

基本的に上記に書かれた通りの操作で問題ない筈です。AndroidではiPhoneのような対処別のメニューポップアップは出ませんが、今話してる相手との通話を終了して割込着信に出たいのなら今の相手との通話を終了すれば良いだけです。その後割込着信の着信音が鳴ったら出れば良い筈です。

キャッチホンに関してはこの機種特有の操作はないと思います。

書込番号:24402618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2021/10/21 10:44(1年以上前)

>ryu-writerさん

回答ありがとうございます。
やっぱりiPhoneの様には、出来ないんですね……
仕方ないですよね……

後、最近になって
友達からキャッチが入ったのですが大事な電話をしてたので無視してたら
電話中だったね……とLINEがきて
折り返したら

発信画面の下に
相手が通話中です。って表示されたよ!と言われました(°д°)
この機種だけなんでしょうか?
ちなみに相手も同じ機種を使ってます!
同じ機種同士だから??

書込番号:24406006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2023/08/27 01:11(1年以上前)

違う人からですいません。
LINEでの通話をかけた時にかけた相手が通話をしていたら通話中って表示が出ると思います。
相手にも出たなら、たまたまかけたタイミングが一緒でその表示になったのかと、、
聞いていることと違かったらすいません

書込番号:25398292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Ace II SO-41B docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Ace II SO-41B docomo
SONY

Xperia Ace II SO-41B docomo

発売日:2021年 5月28日

Xperia Ace II SO-41B docomoをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング